アマビエちゃんのマンガ

疫病退散を願ってアマビエちゃんのマンガを描いていましたが今はアマビエちゃんのお友達の人魚ちゃんの昔話を描いています

人魚ちゃんの恋バナ25

2023-12-30 14:28:45 | マンガ

こんにちは!お越し下さりありがとうございます~

アマビエちゃんのお友達の人魚ちゃんのお話を描いています

最初からお読みくださる方は過去の記事の「人魚ちゃんの恋バナ1」からどうぞ

アマビエちゃんのマンガも過去の記事からご覧いただけます

ではでは人魚ちゃんの25話どうぞ

 

 

 

あっという間に年が過ぎてもう年末ですね

私事ですが…パートの仕事をあれこれしていますが中々合う所に出会えず

先日は少しパワハラというか暴力というか、そんな目にあってしまい

また退職せざるを得なくなってしまい少し落ち込んでいますが

絵を描いて元気を出していこうと思います

皆様良いお年をお迎えください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿