ナース時々おかんのブログ

久々に看護師復帰します!2人の子供のおかんです!少しずつ日々の事を書いていこうと思います☆

フルート練習(T_T)

2012-01-31 14:36:01 | フルート

ただ今、フルートの練習中です

次の日曜日に出前演奏があるのですが、難しい曲がありまして・・・

3分の1くらいしか吹けないんです・・・

なるべく日曜日に吹けるように頑張ります

その曲は“春の声”という曲ですリンク

とっても素敵な曲ですネ

まだまだ寒いですが、聞いているとなんだかウキウキするような気がします(吹いてる最中は必死で、ウキウキしてませんけど・・・

遠目からの楽譜です↓↓

     

私は見るだけで、チーンでした(笑)

本当に寒い日が続きますので、体調には気をつけてくださいネ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子ヾ(*'∀`*)ノ   )
2012-02-01 11:44:43
がんばってるね~~~。
素敵すぎやわ~~。
楽譜すごいね。
私はもっとチンプンカンプン(ll゜艸゜ll)でっせ。
まだまださむいね。2回目インフルお気をつけて~~~。やっと復活したんだもんね♡♡

返信する
☆陽子へ (麻衣)
2012-02-02 18:29:28
私もチンプンカンプンなのです(^_^;)

今のところ、みんな元気にしていますよ☆

ほんまに、2回目のインフルになったら、たけちゃんのせいやわぁ~←厄年やねん!

陽子も風邪に気をつけてね☆
返信する
おひさしぶりです (さとう)
2012-02-27 12:50:03
インフルなってたんですね。

最近バスケいってますか?
僕は仕事が忙しくて全然いってないんです。

明後日は早く終われば顔だけ出せたらいぃなぁと思ってるんですが、急に仕事が入るかもしれないんでなんとも言えません
返信する