ナース時々おかんのブログ

久々に看護師復帰します!2人の子供のおかんです!少しずつ日々の事を書いていこうと思います☆

インフルエンザ・・・

2012-01-12 18:40:31 | 日々の事

またしても、我が家にインフルエンザが到来です

ケンタが始業式に行って2日後に発熱・・・

その2日後に私とみぃちゃんが発熱・・・

インフルエンザA型でした

ただ今4分の3の割合でインフルエンザな家族なのです

高熱に苦しむ子供達に無理やり来冬のインフルエンザの予防接種の約束を取り付けました

だけど・・・

なんで旦那だけうつらないんだろう・・・

皆さまもインフルエンザにご注意くださいネ←説得力なしっ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2012-01-12 22:15:29
え~~~~((((;゜Д゜)))))))そうなの、、、それは大変だったね~ 病み上がりもしんどいでしょう!!お大事にね。姫路はまだ少ないよ~~
これからなのかもねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘えらいこっちゃ。
返信する
大丈夫? (しかちゃん)
2012-01-13 15:16:47
お久し振りです
インフルかかったんだぁ
温かくして無理しないようにね
(と言ってから、麻衣ちゃん看護師やぁ)笑
返信する
☆陽子へ (麻衣)
2012-01-13 18:16:55
こちらはインフルエンザ大流行だよ(T_T)

ワクチン打っとけば・・・と後悔中です(^_^;)

子供二人、時間差だったので、大変でした!!
返信する
☆しかちゃんへ (麻衣)
2012-01-13 18:20:16
2年連続でかかっちゃいまいした(T_T)

暖かくして家にこもってます(笑)

しかちゃんも寒いですので、気をつけてくださいネ☆
返信する
Unknown (ハル)
2012-01-16 18:39:20
大丈夫ですか?!(>_<)治ったら抱っこしにきてくださいね★
返信する
☆ハルちゃんへ (麻衣)
2012-01-17 12:29:10
今日から子供達も保育園や学校に行き出しました!

早く赤ちゃん見に行きたいんだけどね!

しっかり治して伺います☆
返信する
麻衣ちゃん (バラ)
2012-01-26 21:45:48
こんばんは。
お元気ですか?と言うべきところですのに皆さん大変な状態になっていらっしゃるのね。
本当に辛いことですね
この時季は困りものです
今度お訪ねする時はまた元気な家族でいて下さい
少しでも軽く終わりますように
返信する
☆バラさんへ (麻衣)
2012-01-27 16:08:19
お久しぶりです!

来てくださって、とっても嬉しいです☆

昨年に続き、またまたインフルエンザ渦に巻き込まれてしまった我が家です(^_^;)

もうみんな元気になりました!
私もこっそりバラさん宅を覗かせていただいてます(笑)
やっぱりバラさんの文章はいつも素敵です☆
お見舞い、本当にありがとうございました!
返信する