は中国軽工業連合会、中国皮革協会に中国の皮革の毛皮(革)付きの服のすべての石家荘辛集市と命名されて、アジアの最大のヒツジの皮製革基地と我が国の最大のヒツジの皮服装生産取引センターで、毎年の広州中国輸出商品交易会、辛集市の皮革の企業は全て積極的に参加して、出来高はとても見るに値します。
は今年のため国際経済情勢は悪化して、原材料は値上がりして、多くの皮革毛皮生産企業はすべて史上かつてない厳冬に遭遇しました。皮革の毛皮の産業は河北省の重要な在来の産業にして、経営規模を生産して国内の皮革の市場の50%ぐらいまで(へ)占めて、産業クラスターは主に分布して200キロメートルの半径範囲内の辛集、際限がないことの地に石家荘をすることを中心にします。現在、石家庄市はすでに国際市場の有名な皮革、毛皮の製品の設計、研究開発、生産、加工、流通基地になって、我が国の皮革、毛皮の企業が国際市場の重要なウィンドウに向かうのですエルメススーパーコピー。
調査によると、辛集市企業の全体は外国貿易をすることを主として、その前の数年間辛集市の資格は広州中国輸出商品交易会のに参加して数十社おりないで、正規品が多くないため、今年秋の広州中国輸出商品交易会はいくつ(か)ただ残るだけ。インフレ、原材料のため上昇などの原因、今年レザーとファーの種類の商品の価格が普遍的で2膨張して3割に着いて、ヨーロッパをさらに加えて債務の危機に陥って、皮革の製品のは外販路は困難が次々と重なります。
はネットの科学技術の発展に従って、電子商取引は中国のインターネットが娯楽性から使用してビジネスの種類に浸透を使用することに従って、電子商取引は典型的なビジネスの応用にして近ごろ爆発式の増加する態勢を現して、中国消費市場の高い成長性はニュース商行業をそのすばらしい将来性に頼って多いレザーとファーの企業の眼光を引きつけさせます。レザーとファー業のネットは販売して、多くの商の戸の所の愛顧に。つい最近行う第3期の中国(石家荘)の国際皮革の毛皮博覧会の上で、河北大大隊毛皮業協会の秘書の一番上の孫の平華はこのように言います:ロシア市場で1人の30㎡の出店場所と二人の従業員に借りて、1年のコストの約100万の人民元ぐらい、電子商取引のプラットフォームまで(へ)取引をして、コストが要するのはずっと小さいです。現在ネットの販売はすでに現地のレザーとファーの国内販売する25%~30%まで(へ)占めて、しかも発展の勢いは力強いです。
ネットの発展は巨大な潜在する顧客の群を集めて蓄えて、中小のレザーとファーの企業のブランドの建設のために市場の基礎を打ち立てました。2010年末まで、我が国のインターネット利用者の総計は自分は4.57億に達して、これはインターネット通販の展開のために市場の基礎を打ち立てました。ネットの強大な通信の能力と電子商取引の系統的で便利な商品の取引条件、元からあるマーケティングの理論の基礎を変えました。長いから言って、皮革の種類の企業は電子商取引の道を歩いて、1種の発展の勢いであるです。しかし現段階から見にきて、伝統の販売ルートは主流の地位を占めます。1つは現在多数の皮革生産企業の販売、ブランドイメージは依然として伝統のルートを主として確立して、二つは電子商取引のルートの自身はまたわりに大きい制限が存在して、たとえば靴、毛皮(革)付きの服の種類の製品はネット上で如実に体験することができなくて、実体商店で、1件の製品が意にかなうかどうか気に入って現場で検証を得ることができます。広東省皮革協会の理事長の王建は新しく表していますウブロスーパーコピー。
先日、国家発改委、商務部などの8部門は共同で意見を添えて返答して、北京、上海などの21の都市を国家の電子商取引の模範を示す都市にとすることに賛成します。意見を添えて返答するによって、それぞれ模範を示す都市は国家の電子商取引の模範を示す都市を創建することをすべて戦略的の新興産業の発展の新しいふるまいを促進することにしなければならなくて、加速して資源が統合することを進めて、電子商取引の発展の環境を改善して、電子商取引のサービス業が強大になって、新しい経済成長点を形成します。いくつかは、ネットは販売になる中で軽視してはいけない新しいモデルを販売しますとレザーとファーに従事して販売の企業の責任者を加工しても表しています。
は今年のため国際経済情勢は悪化して、原材料は値上がりして、多くの皮革毛皮生産企業はすべて史上かつてない厳冬に遭遇しました。皮革の毛皮の産業は河北省の重要な在来の産業にして、経営規模を生産して国内の皮革の市場の50%ぐらいまで(へ)占めて、産業クラスターは主に分布して200キロメートルの半径範囲内の辛集、際限がないことの地に石家荘をすることを中心にします。現在、石家庄市はすでに国際市場の有名な皮革、毛皮の製品の設計、研究開発、生産、加工、流通基地になって、我が国の皮革、毛皮の企業が国際市場の重要なウィンドウに向かうのですエルメススーパーコピー。
調査によると、辛集市企業の全体は外国貿易をすることを主として、その前の数年間辛集市の資格は広州中国輸出商品交易会のに参加して数十社おりないで、正規品が多くないため、今年秋の広州中国輸出商品交易会はいくつ(か)ただ残るだけ。インフレ、原材料のため上昇などの原因、今年レザーとファーの種類の商品の価格が普遍的で2膨張して3割に着いて、ヨーロッパをさらに加えて債務の危機に陥って、皮革の製品のは外販路は困難が次々と重なります。
はネットの科学技術の発展に従って、電子商取引は中国のインターネットが娯楽性から使用してビジネスの種類に浸透を使用することに従って、電子商取引は典型的なビジネスの応用にして近ごろ爆発式の増加する態勢を現して、中国消費市場の高い成長性はニュース商行業をそのすばらしい将来性に頼って多いレザーとファーの企業の眼光を引きつけさせます。レザーとファー業のネットは販売して、多くの商の戸の所の愛顧に。つい最近行う第3期の中国(石家荘)の国際皮革の毛皮博覧会の上で、河北大大隊毛皮業協会の秘書の一番上の孫の平華はこのように言います:ロシア市場で1人の30㎡の出店場所と二人の従業員に借りて、1年のコストの約100万の人民元ぐらい、電子商取引のプラットフォームまで(へ)取引をして、コストが要するのはずっと小さいです。現在ネットの販売はすでに現地のレザーとファーの国内販売する25%~30%まで(へ)占めて、しかも発展の勢いは力強いです。
ネットの発展は巨大な潜在する顧客の群を集めて蓄えて、中小のレザーとファーの企業のブランドの建設のために市場の基礎を打ち立てました。2010年末まで、我が国のインターネット利用者の総計は自分は4.57億に達して、これはインターネット通販の展開のために市場の基礎を打ち立てました。ネットの強大な通信の能力と電子商取引の系統的で便利な商品の取引条件、元からあるマーケティングの理論の基礎を変えました。長いから言って、皮革の種類の企業は電子商取引の道を歩いて、1種の発展の勢いであるです。しかし現段階から見にきて、伝統の販売ルートは主流の地位を占めます。1つは現在多数の皮革生産企業の販売、ブランドイメージは依然として伝統のルートを主として確立して、二つは電子商取引のルートの自身はまたわりに大きい制限が存在して、たとえば靴、毛皮(革)付きの服の種類の製品はネット上で如実に体験することができなくて、実体商店で、1件の製品が意にかなうかどうか気に入って現場で検証を得ることができます。広東省皮革協会の理事長の王建は新しく表していますウブロスーパーコピー。
先日、国家発改委、商務部などの8部門は共同で意見を添えて返答して、北京、上海などの21の都市を国家の電子商取引の模範を示す都市にとすることに賛成します。意見を添えて返答するによって、それぞれ模範を示す都市は国家の電子商取引の模範を示す都市を創建することをすべて戦略的の新興産業の発展の新しいふるまいを促進することにしなければならなくて、加速して資源が統合することを進めて、電子商取引の発展の環境を改善して、電子商取引のサービス業が強大になって、新しい経済成長点を形成します。いくつかは、ネットは販売になる中で軽視してはいけない新しいモデルを販売しますとレザーとファーに従事して販売の企業の責任者を加工しても表しています。