あしたの夢

ブログの楽しさ

とりえず運転して下さい、🌷

2024-03-26 20:39:00 | 日記

行け、行け、真っ直ぐに。


運悪く横倒しになっと川に入っていく。


川の水面に福沢諭吉か、プクぷく浮かんだ。💐


福岡に戻って来た。田舎でやることがない。ゴロゴロしてたが、酒を飲むか



野球のお供で出かけるほどだ、🚌バスの通るのは1日には4-5本。


今日は元事務員👩‍💼さんから免許証がとれないので学びにきた。


話を聞くと3-4ヶ月取れない。
仕方なく無免許で運転できる所。


一般路上で運転してもいいが、農協の倉庫が広かったのでここでやることに決めた。


人もいないし、嫌だね、こんなの⁉️
[とりえず運転して下さい]と頼んだ。


う、これは、スピードが遅い。
まあ、進んでいるが❗️


僕でも仮免の🉑許可の印かをは押さない。これでは一生やっても免許は取れない。


ま、ま、スピードを上げればいい。


🚗車が前に進んでいる時、ブレーキを踏んでやった。


あっと、驚きたが👀


そしてまたスピードが落ちた。


スピードあげることだけをやらせた。


1⏰時間もすると並のスピードに運転できるようになってきた。


ま、これで、印かんを押してくれるだろう。


運転の免許証が取れたと喜んでいた。

ま、ひまつぶしにやったが。


僕としては面白くない。

🚗自動車学校では、10年に一人や二人👬はいるだろう。



車は前にすすむだから、🚗🚑怖いのは当たり前。


免許をとれたと言っても、免許の皆伝じゃない。
#運転#免許#仮免


I ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿