あしたの夢

ブログの楽しさ

それから、嬉しくなった。

2024-03-25 22:28:00 | 日記
営業嫌いで稼がない者食うべからず
ついサボる回数が増えてくる。🚶‍♀️


若い時は、不純な考えで仕事をするだが、可愛いがいるから。💐



ここで仕事しようと考える。


あそ、最初仕事は不動産だった。19だったか、


上階から下に飛び込み営業だっか、一日1000円だたから、食っていけなかた。



私と一緒の友達は、まあ先輩だが仕事している処は見たとこはない。🌷



目立つのは女性のところばこりいた。隠れている時に仕事をしていたか、


人の紹介を受けて、100万以上を稼いでいた。👀


数ヶ月働いてやめた。


大阪の難波から梅田まで、一件残らず飛び込む営業しろと言われた。



福岡うまれなのに、大阪には親類が多くいた。お金は相変わらずないけれど。



1週間も飯🍚を食ってない。🌷


俺は福岡に帰るか、その時に住み込みで仕事を見つけてきた。



でも1日1000円でも十分だった。
材木🪵と金物屋だた。



朝早くから掃除🧹をするように言われた。どうせ、何もできないし、言われればやるけど。



毎日朝早くから🧹掃除してたら。


兄ちゃん、朝早くからがんばってりね。

どこから来た、

福岡です。

それこら嬉しくなた。


大阪もいい人がいたんだとおもた。
#出合い#営業


>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿