あしたの夢

ブログの楽しさ

僕にとってはすばらしい世界💐

2024-03-29 03:19:00 | 日記

なぜわたしの言うようにしないのさ。



春の始まり、こんなにも美しい。新鮮に感じてしまう。


[知らない、興味のあるものがまわりには多い。**



静かなそよ風が、我が身に言葉をかけるように咲いてくる。


[君はどこから来たんだい]




すみきった景色の先に何かあるかと、山⛰️峠まで行ってみようと思っている。


自分の知らないものを追い求めて。



別の世界🌍に入ってみたい。



# 僕にとっては未知のの世界なんだ。



いまだ知らないところに行くと、なぜ僕はワクワクしているんだ。



君もそう思わないかい❗️



ああ、そうかも知れない。気をつけていくだね。



君には心配かけたね。



知らないところは、一歩立ち入るごとに不安がやってくる。



僕にとってはすばらしい世界。❤️



大切な人と出会うと、かけがいのない友達ができてしまう。



[僕はなんで、見るもの、話すものが新鮮なものに感じるだろう。🌷



僕のなかから何かを感じ取れたり、大切なものを見つけたりする。💐

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後出しじゃんけんの極意🌷 | トップ | 生きているあかしが欲しいんだ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事