まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月28日(金)のつぶやき その6

2014年11月29日 | つぶやき(Twitter)

★再入荷情報★【モトリー・クルー】Exquisite Dagger T-シャツ bit.ly/15G8vaA カラー:ブラック / サイズ:XL #MotleyCrue pic.twitter.com/8NaIBKXMD5

まいどくんさんがリツイート | RT

Spirit - Taurus: youtu.be/gFHLO_2_THg @YouTubeさんから

イントロがLed Zeppelinの天国への階段(Stairway to Heaven)と似てる曲。


@chawan_neko 持ってるゼ!最近のはアレですけど80年代~90年代のはあります。もう解散らしいですね。


@chawan_neko まあ、分かりませんけどねー。数年後には復活!というのもよくある話ですねw


山石クロストーーーーク!#0869banban #fmgenki 姫路・西播磨のラジオ局FMゲンキ(FM GENKI)スタジオライブカメラ ustream.tv/channel/fmgenk… pic.twitter.com/OTEJV6gipb


@emitypeA でしょ!あ、健康診断のメッセージ送りました?ミッチーさんの健康診断紹介したってー。


@tetto19660407h @emitypeA そうそう!健康診断!ターザンさんも、みっちーさんに紹介してもらったらええやんと言うてたよw


え~、山石クロストーク、番組始まってすぐにメッセージ送ったんやけどな。


@tetto19660407h @emitypeA 静脈麻酔で意識朦朧としてる間に終わりますよ。少し喉に違和感がありますけどね。


オマエをノックアウトしてやる
オレならオマエを倒せると、ばあちゃんが言ってたからな


MayJ「松たか子より私の方が早く収録してた」
星野仙一「アナ雪はワシが育てた」

まいどくんさんがリツイート | RT

またTwitterやってる!
次見つけたらぶっ殺しますから!! pic.twitter.com/yqOiRUn4v1

まいどくんさんがリツイート | RT

Ты меня рассмешил! You made laugh me! pic.twitter.com/9cgrKQBkmo

まいどくんさんがリツイート | RT

1928年1月2日(86歳) / “池田大作 - Wikipedia” htn.to/EgYwgv98R6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。