まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

4月8日(金)のつぶやき その3

2016年04月09日 | つぶやき(Twitter)

珍来亭といえばこれ。油ラーメン。 pic.twitter.com/auGWkkSOdC

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

これがTPP甘利・フロマン交渉経過の黒塗り資料だ minshin.jp/a/108812 #民進党 pic.twitter.com/nap9SG3zAZ

まいどくん???さんがリツイート | 181 RT

民主党政権の時に、TPP交渉締結後4年間、交渉内容を公表しないと決めたではありませんか?

馬鹿なの???

@MinshintoNews
twitter.com/MinshintoNews/…

まいどくん???さんがリツイート | 21 RT

@MinshintoNews そもそも「黒塗り資料しか出せない」というのに、それでもいいから出せと言ったのは民進党じゃなかったのかな????その辺の経緯を明確に国民に伝えていただきたい。悪意で話のはじめをチョン切ったり終わりをチョン切ったりするのはTBSとかテレ朝のやり方。

まいどくん???さんがリツイート | 13 RT

@MinshintoNews
2011年って与党はどこでしたっけ?
@NODAYOSHI55
この人に聞けばわかるのでは。
@okada_katsuya
エッジを効かせるってブーメランのことでしたか。 pic.twitter.com/7tSMThSdNC

まいどくん???さんがリツイート | 7 RT

“【場外戦23パナマ文書】東京地裁虚偽裁判と資金洗浄 - 深田萌絵 本人公式” htn.to/bhNrdX


産経新聞の山尾志桜里議員の写真チョイスがいい感じ jpsoku.blog.jp/archives/10553… pic.twitter.com/jtkGVZErhE

まいどくん???さんがリツイート | 28 RT

ソフトバンク来た。昨日、このマークのWi-Fiスポットを使ったら一時間で2.38ギガバイトを使ったとして携帯使えなくなった。動画見ても135メガバイトくらいでしょ?私の携帯が200動画同時配信したとでもいうのか。 pic.twitter.com/qKeJVfqWix

まいどくん???さんがリツイート | 57 RT

携帯契約時にソフトバンクに登録してた住所が不正アクセスで改ざんされていて、携帯壊れたのに処置してもらえない。前からおかしいと思っていたので解約する。

まいどくん???さんがリツイート | 48 RT

Sharp(シャープ)の株式引受先がパナマ文書に。 pic.twitter.com/AhLpQmvHaZ

まいどくん???さんがリツイート | 120 RT

パヨクはこれを根拠にプリカ姫を擁護しているけど、総理や官房長官と陣笠議員の秘書の人数や車の数の差を想像出来ないのが笑える。

中には菅官房長官の選挙区は狭いから不正に違いないと陰謀論をぶつ人まで。

何でもありだな。 pic.twitter.com/8G5x51Y4AE

まいどくん???さんがリツイート | 50 RT

@firstkiss160814
そもそも抱えているスタッフの人数が議員ごとに全然違うわけで、金額がどうのという話じゃないんですよねw
端から聞いても現職の総理大臣と官房長官と比べるのに違和感があるわけで、金額だけみろと言われたら現職の官房長官より多い山尾さんの異常さが目立つw

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

月島でもんじゃ焼き。

下町育ちのお姉さんが活躍! pic.twitter.com/9O4GrebBgg

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

桃田選手「期待裏切り申し訳ない」=違法賭博で謝罪-バドミントン:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから
60回で合計1000万円負けた

1 件 リツイートされました

ニューズウィーク日本版で「エジプトの人権侵害に声を上げない日本のメディア」を執筆、アップしました。昨年、シーシ大統領のドイツや英国を訪問時に両国メディアはエジプトの人権問題を取り上げた。今年の来日時には問題にもならなかった。 newsweekjapan.jp/kawakami/2016/…

まいどくん???さんがリツイート | 42 RT

これ、日本のメディアでも大々的にやった方がいいと思います。日本は「ヒューマン・ライツ後進国」というイメージがすでに定着しており、それが要因で東アジアの外交においても損失を被っています。まずは知ることから。 twitter.com/newsweek_japan…

まいどくん???さんがリツイート | 102 RT

今アメリカのあちこちで「LGBTの顧客へのサービスを拒否する権利」みたいなへんてこな巻き返し法案が出ていて、多様化への反動が感じられます。

まいどくん???さんがリツイート | 220 RT

ポピュリストvs原理主義者、エスタブリッシュメントvs社会主義者
アメリカも大変だね

海野素央×モーリー ヒラリーvsトランプ大決戦 nico.ms/lv256102666 #nicoch2593130 #mr_ch

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

耳あかには殺菌作用とか乾燥を防ぐとか虫を寄せ付けないとかいろいろないいことがある上に自浄作用で勝手に出てくるので本来耳かきはあまり必要ないのに耳の中には迷走神経という耳かきでこすると気持ちよくなる神経があって、ついつい耳かきしてしまうらしいんですね。つくるなよそんなもん。

まいどくん???さんがリツイート | 9053 RT

最終候補作品A:組市松紋(くみいちまつもん) 詳細はこちら tokyo2020.jp/jp/games/emble… #Tokyo2020 #東京2020エンブレム pic.twitter.com/4BH8uFybGU

まいどくん???さんがリツイート | 2308 RT

最終候補作品B:つなぐ輪、広がる和(つなぐわ、ひろがるわ) 詳細はこちら tokyo2020.jp/jp/games/emble… #Tokyo2020 #東京2020エンブレム pic.twitter.com/pm6Dyd8sBe

まいどくん???さんがリツイート | 2330 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。