まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月26日(火)のつぶやき その3

2016年01月27日 | つぶやき(Twitter)

アングル:米大陸で「ジカ熱」感染拡大の恐れ、小頭症と関連か reut.rs/1Qp3q96 @Reuters_co_jpさんから
ジカ熱は先天的に頭部が小さい「小頭症」の新生児がブラジルで増加していることと関連があるとみられている。


デング熱と同様、蚊を媒介に感染 / “気を付けたい!感染拡大を懸念される「ジカ熱」とは? - NAVER まとめ” htn.to/TQ62gZG


RT @wowowtennis: 【全豪 第9日】
N.ジョコビッチ vs 錦織圭

ジョコビッチが勝利!錦織、ベスト4進出ならず!

第1セット 6-3
第2セット 6-2
第3セット 6-4

bit.ly/1RYQhGH
#jwave #radiko

まいどくん???さんがリツイート | 53 RT

“TOPIC: ジカ熱 - 国際感染症対策室 ホームページ” htn.to/TyJADn


先ほどJ-WAVE JAM THE WORLDで紹介した国立公文書館アジア歴史資料センターのサイトはこちら。jacar.go.jp オンラインで歴史資料を検索、閲覧することができます。太平洋戦争に関する貴重な資料も。ぜひ。 #jwave

まいどくん???さんがリツイート | 28 RT

「モンゴル相撲で、もし日本人の横綱が生まれたら、向こうの人は見なくなるかもしれない。それに比べたら、日本人は温かいよ。ヤジもないしね」 / “「日本出身」の表現の裏にある旭天鵬の思い/連載2 - 大相撲 : 日刊スポーツ” htn.to/6mZCcTBasW4


今日はラブロフ外相の記者会見。ザハロワ報道官に当てられて、質問することができました。まだ会見中なので、後ほどご報告します。 pic.twitter.com/aCkZjVJnJA

まいどくん???さんがリツイート | 13 RT

「日本は、平和条約締結と領土問題解決をシノニム(同義語)と考えているが?」という小生の質問に対するラブロフ外相の回答の一部→ ロシアは日本との平和条約と領土問題を切り離して考えている-露外務省 jp.sputniknews.com/politics/20160… @sputnik_jpさんから

まいどくん???さんがリツイート | 53 RT

昨年9月のツイートをもう一度。こんな理屈なのではないかと思います。
twitter.com/akomaki/status…

まいどくん???さんがリツイート | 29 RT

あーちかれた('・ω・`) いま腰痛で遊びに行く気しなくて、仕事に直行直帰して体休めてるんだが、休めて少し良くなっても仕事でまた痛める…の負のループでちっとも治らないんだな 俺も卒論出したいわ センテンススプリング

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

腰使わなきゃ意味無いですもんね...(;^ω^)


ワタナベフラワーのクマガイタツロウ
ガガガSPのコザック前田さんが
番組ピンチヒッターをしてくれている

というのをオンエアを聴いて初めて知ったわたし!!!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや知らんかった!知らんかった!なんも知らんかったやられたああああーー!!!!

まいどくん???さんがリツイート | 20 RT

1月26日、トリスハイボール<瀬戸内すだち&レモン>、ついに全国で新発売だゾ!徳島県産すだちと広島県産レモンの爽やかな酸味と香りが引き立つ爽快な味わいだゾ。ぜひ楽しんでみてくれよナ。 pic.twitter.com/zhHcVyskpK

まいどくん???さんがリツイート | 19 RT

【拡散希望】
なかなかシェアが回らなくて、
未だ行方不明の友達のおばあちゃんです。よろしければ皆さん拡散RTお願いします。私にできるのこれくらいしかなくて、ごめんなさい。よろしくお願いします。 #拡散希望 pic.twitter.com/A3JaHmDAK4

まいどくん???さんがリツイート | 138 RT

【拡散希望】行方不明者(鹿児島県肝属郡東串良町の前園美代子さん)に関して ? 拡散希望情報・hiromeru(広める) hiromeru.net/index.php/sear… pic.twitter.com/x9rvsF25wu

1 件 リツイートされました

パチンコ代に借金するのと、住宅ローン組むことの違いもわからずにこれ聴いてるなら、お笑いのセンスもないです。 twitter.com/atsushilonboo/…

まいどくん???さんがリツイート | 157 RT

ロンブーをメジャーにするまでに吉本はロンブー科目で借金ゼロでやってきたとか思ってんのか。おめでたいな。

まいどくん???さんがリツイート | 54 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。