まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月29日(日)のつぶやき その1

2016年05月30日 | 動画

2016年05月28日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/FU2dHV


あ、以上です笑。

写真載せたかっただけです、はい。笑。 pic.twitter.com/g8NTAqG7Bs

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

Kiss FM KOBE
ひめラジに出演して来ましたよっと!
いやー、楽しかった!
明日のマスミサイルの前座、6/26のスマフェス、マスミサイルとの2マン宣伝させてもらいました!
もちろん、姫路市文化センター大ホールROCK'N ROLL CIRCUSのお話も!
つづく…

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

SCの庄司悟さんめちゃくちゃ愉快な方で、ソッコーで話しやすい空気に♪
サテライトスタジオってのもあって、たくさんの方が見にいらっしゃってました!あざっす!
終わった後にはLIVEハウス並みの拍手まで頂きまして♪
嬉しかったなー。また出たい!と思える番組でした!つづく

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

【お疲れ様でした】水谷優子さん最後のまる子姉、追悼の声続々
news.livedoor.com/article/detail…

“最後のお姉ちゃん”放送は、写生大会に出掛けた姉妹の絆が描かれた。#ちびまる子ちゃん pic.twitter.com/7JGNdUsv8z

まいどくん???さんがリツイート | 482 RT

NHK BSプレミアム 05/29 18:45 BS時代劇 立花登青春手控え(3)「女牢(おんなろう)」 nhk.jp/P3932 #nhkbsp

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

青木理氏は、広島前市長のお話をよく聴きなさいな…

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

青木理氏とか、、、批判しかしないんだから、、、

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

視聴中 BS朝日『いま世界は』
【ヒロシマ歴史的訪問の評価は?前市長が生出演で語るオバマ大統領と核廃絶】【〝米越同舟〟…武器禁輸解除で南シナ海包囲網は?】
宮家邦彦(キヤノングローバル戦略研究所)
藤原帰一(東京大学大学院教授)
秋葉忠利(前広島市長)
青木理
#bsasahi

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

まず民主党時代にタックスヘイブン要件を引下げ(25→20%)して、「合法」部分を広げたことを説明して欲しい→【パナマ文書の衝撃】民進党が調査チーム設置 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsより

まいどくん???さんがリツイート | 276 RT

さらに、民主党支持者の間では、トランプ候補に対する拒絶が極めて高い。サンダーズを支持した有権者はクリントン候補に投票しないと決めてかかることはできません。クリントンに一本化したあとはクリントン支持がやや高まるでしょう。詳しくは本日午後7時のBS朝日「いま世界は」で申し上げます。

まいどくん???さんがリツイート | 33 RT

「ヘイトスピーチが無くて良かった」

から
「ヘイトスピーチが無かったらどうしよう」

にいつの間にか完全にモデルチェンジしてしまった有田芳生一党。 pic.twitter.com/ie9lZamDzA

まいどくん???さんがリツイート | 200 RT

広島県民が「謝罪いらない」と言ってるのに「もっと怒れ」という。
大きなお世話だ。
少なくとも、怒るかどうかくらいは自分で決める。
部外者は黙ってろって。

【オバマ氏歓迎一色に違和感 ゴジラ描いた核の恐怖どこへ:朝日新聞デジタル】 asahi.com/articles/ASJ5V…

まいどくん???さんがリツイート | 1417 RT

オバマ大統領と面会した広島の被曝者3人を見ればよくわかる。全員オバマ訪問を心から歓迎した。全員笑顔だったし、中には舞い上がって記憶がトンでしまいオバマに抱きかかえられた人まで居たが少なくとも「恨み骨髄、親の仇、ここであったが100年目」という人は居なかった。俺は彼らを誇りに思う。

まいどくん???さんがリツイート | 417 RT

めんどくさい親父w #真田丸

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

有馬はいいぞ!

まいどくん???さんがリツイート | 30 RT

ここで続くなんて来週が気になりすぎますw #真田丸

まいどくん???さんがリツイート | 22 RT

どうして、45分だけなのよォオオオー!! #真田丸

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

関白殿下の おい~なり~

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。