まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月22日(火)のつぶやき その1

2015年12月23日 | つぶやき(Twitter)

2015年12月21日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/aEyNoM


今ふと思いついた、カメラにメガネ当ててピント合わせてからメガネどけたらその人が裸眼で見える世界伝わるんじゃね? pic.twitter.com/WxzuLMN8QR

まいどくん???さんがリツイート | 16120 RT

.@mio6730 さんの「カフェイン中毒死を致死量のチャートと併せて見てみた→夜勤×錠剤がやばい。他人事じゃないと震えるTL」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/915366


格安腕時計「チープカシオ」を見つめて(小野法師丸)
buff.ly/1YvG9nQ pic.twitter.com/uxQac8TElj

まいどくん???さんがリツイート | 65 RT

【RT800UP】 ぴょんかわ。ヤギの赤さんのかわいさを堪能するの会 karapaia.livedoor.biz/archives/52170… pic.twitter.com/I9o2jXGjs0

まいどくん???さんがリツイート | 73 RT

おばさん「水素水って効くの」カチッ私「水素は水に溶けにくいので例え出荷時に水にとけていたとしても封を切ったとたんに空気に放出されてしまう。だいたい水素が溶けた水が体にいいというエビデンスはなく、なぜそのような誤解が生まれたかとあいうと一報の論文から」おば「もうわかったからいい」

まいどくん???さんがリツイート | 388 RT

水素水、ダンナにRT先と同じようなことを言ったら「なんか俺が試そうとするとすぐそういう嫌なことをいうよなぁあんたは。もういい、俺は飲むんだからいい」とキレられた。世間一般ってこういうもんなんだな、というのをダンナは示してくれてありがたい存在でぇす☆ポジテブシンキン

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

カフェインは摂り過ぎたら死ぬこともあるという知識はあったものの、そういえば体重別危険ラインってどのくらいかなと調べたらこんな資料が…!市販薬や飲料のカフェイン含有量なんかの表も要チェック。
amanita.ldblog.jp/archives/26399… pic.twitter.com/LAyWZAcgKl

まいどくん???さんがリツイート | 4471 RT

今日午前に行われた総務会で、我が党の党名が「次世代の党」から「日本のこころを大切にする党」に変更することが決定されました。私は党名継続を主張し反対しましたが、採決の結果、賛成多数で党名変更となりました。

まいどくん???さんがリツイート | 769 RT

この共同通信の記事では党名変更に「異論は出なかった」となっていますが、採決は賛成多数で、反対票も出ています。しっかりとした取材を願います。→党名変更「日本のこころ大切に」(共同通信)
this.kiji.is/51520996157097…

まいどくん???さんがリツイート | 376 RT

党名変更について様々お言葉をいただき有難うございます。
党に所属している以上、決定したことに従うか従わないかです。
党内には同じ志を持った仲間もたくさんおり、しっかり考えたいと思います。(誤字があったため再送です。申し訳ありません)

まいどくん???さんがリツイート | 214 RT

野々村議員を引き合いに出すんじゃないw

釈由美子 新婚2週間で号泣大げんか「野々村議員みたいに泣いた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-… #Yahooニュース

まいどくん???さんがリツイート | 9 RT

少し離れた711は白ご飯が売ってる。近所の2件は売ってないんよね。


このあたりのキーを押したら困ることは知っている zuttocat.com/?p=1393 pic.twitter.com/CBKxgjOd5O

まいどくん???さんがリツイート | 47 RT

【画像】ネコ好きが自分のネコを名画に組み込んだ作品が話題にwwwwww nekomemo.com/archives/47287… | 〓 ねこメモ 〓 pic.twitter.com/74Afq1qP7b

まいどくん???さんがリツイート | 13 RT

医師が勤務中突然、30代看護師に催涙スプレー噴射…「お話しできない」傷害容疑で捜査 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1512… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

ちなみに視力0.02と0.03

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

借りたメガネをカメラのレンズにかぶせてみた。88cm先の物にピント合わせようとするとレンズのピント位置23cmで合う…なるほど強烈…

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。