まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

6月27日(土)のつぶやき その3

2015年06月28日 | つぶやき(Twitter)

ホテル襲撃、死者38人に=「イスラム国」が犯行声明-チュニジア i.jiji.jp/jc/forward?g=i…

まいどくんさんがリツイート | 7 RT

7歳の男の子がドラム式洗濯機の中で死亡したという事故は気の毒な事です。が、同型洗濯機の写真が思いっきりうちのと同じなのですけど、アレは子供の力で中から閉まる構造してないのよ…外から相当押さないと閉じませんです。勢いつけても無理かと。大人でも難しいかと。どうなってるのさ。

まいどくんさんがリツイート | 7807 RT

「わろてへんと、はよ助けてや~。」もうちょっと我慢しなさい。 #ふーちゃん実況 pic.twitter.com/XEjgUGFtUM

まいどくんさんがリツイート | 761 RT

またもやトリマーさんが撮影してくださいました。ふーちゃん…ドライヤーに身を任せすぎ…。 #ふーちゃん実況 pic.twitter.com/51uBZdDa7T

まいどくんさんがリツイート | 349 RT

ブースから出て来て、さらにお手入れです。ぶおー。 #ふーちゃん実況 pic.twitter.com/mLM4HrfQJn

まいどくんさんがリツイート | 64 RT

フランスのテロ現場で首を切断されていた被害者は、容疑者のボスだったらしいと、AFPなどが速報。 twitter.com/AFP/status/614…

まいどくんさんがリツイート | 104 RT

鼻かみたいんだけど、
なぜかティッシュ箱に両手つっこんだまま寝てる妖怪がいて、
ティッシュ使えない pic.twitter.com/KU54pCsITZ

まいどくんさんがリツイート | 4156 RT

6月27日は横尾忠則の誕生日です pic.twitter.com/rpK9UBYLQs

まいどくんさんがリツイート | 9 RT

アメリカはお祭り騒ぎ!TwitterやFacebookが虹色になってます→全米で同性婚が認められ、Twitter上に虹色のハートがあふれる -nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… pic.twitter.com/gZzrwfuGAW

まいどくんさんがリツイート | 196 RT

作家の五木寛之さん(82)は戦前、幼少期を過ごした朝鮮半島で、民衆が戦争を熱狂的に支持する様子を見つめた。

『お祭りでした。花火が上がり、花電車が走って。人々は新聞やラジオが伝える「日本軍の快進撃」に歓喜していた』
mainichi.jp/shimen/news/20…

重要証言

まいどくんさんがリツイート | 290 RT

定期的に沖縄には訪れていますが僕の受けた印象からしても沖縄県民の方々は決して一枚岩ではない。それでありながら全ての沖縄県民が反対しているかのような報道が目立つ。オール沖縄の定義って何でしょうか?

まいどくんさんがリツイート | 529 RT

わかりやすい

百田尚樹「沖縄二紙をつぶせ」→言論弾圧だ!!!!

沖縄二紙「百田尚樹をつぶせ」→だんまり

まいどくんさんがリツイート | 55 RT

宮史郎(ぴんからトリオ)と言えば、兵庫県加西市出身。姫路のキャバレーで働いてたことがあるんですよね。 誰が興味あんねん!


帰る時はすばやく入るふーちゃん。おつかれおつかれ!お家での姿はまたのちほど。 #ふーちゃん実況 pic.twitter.com/1I8pFoUUWi

まいどくんさんがリツイート | 101 RT

自衛隊で職人気質だなぁと思ったのは『土嚢積み』もある。アメリカ軍と比べるとちゃんと面を合わせて綺麗にしている。勿論、訓練と実戦の違いがあるとは思いつつ訓練時のアメリカ軍と比べてもやはり綺麗

1、2枚目 自衛隊
3、4枚目 アメリカ軍 pic.twitter.com/nwpaqoT0H6

まいどくんさんがリツイート | 652 RT

写真載せた方が分かりやすいんじゃないの。 RT @theokinawatimes 普天間、地主…百田尚樹氏発言の okinawatimes.co.jp/article.php?id… … #okinawa #沖縄 pic.twitter.com/hEt4y0RSMJ

まいどくんさんがリツイート | 13 RT

6月の沖縄は平和月間となっており、反基地運動に関わっている人々もメディアで数多く取り上げられ賞賛される。そんな反基地運動家には野嵩ゲート前で米国人に対し「アメリカーは死ね。米軍は死ね」などとヘイトする者も多いのだが、メディアはスルーだ pic.twitter.com/3lAVQrnNWI

まいどくんさんがリツイート | 530 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。