まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月14日(金)のつぶやき その6

2014年11月15日 | つぶやき(Twitter)

フルーツ フルーツ 古田

どっちかがアフガニスタンからで甘くて美味しい
どっちかはアフガニスタンからじゃいから、おしい。。。(でも、いい選集)

#野球スムージー pic.twitter.com/zrTaqjoUza

まいどくんさんがリツイート | RT

となりの子供はよくリコーダーを朝早くしている
日本の子供は頑張るね(私は寝たいけどさ)

ドレミファフガニスタンにすれば、聞きたくなるけど(涙)

まいどくんさんがリツイート | RT

@AfgEmbTokyoNew Alexandra Stan - Mr Saxobeat (Official Video): youtu.be/lAhHNCfA7NI @YouTubeさんから

アレクサンドラ・(アフガニ)スタン


ヨランダ・ビー・クール&Dカップ/パッパラ☆アメリカーノ: youtu.be/YKa0yM4ZisA @YouTubeさんから
YOLANDA BE COOL & DCUP/WE NO SPEAK AMERICANO


私だけですか?
靴下を着るときに靴の下にしない
靴の中にする
私だけ?

アフガニスタンで日本と同じで家に入る時に靴をぬぐ。オフィスの中にもよくする
でも、靴下までも脱げることも多い。オフィスのなかでも
気持ちいい~ぞ

まいどくんさんがリツイート | RT

TOM CAT - ふられ気分でRock'n Roll (Furare kibun de Rock'n Roll): youtu.be/FoNw72d8_Dc @YouTubeさんから


やっぱり、Twitterとfacebookで温度差はあるよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。