まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

8月21日(金)のつぶやき その6

2015年08月22日 | つぶやき(Twitter)

【NHKニュース速報 21:00】
大阪 中1女子生徒死体遺棄事件
男児遺体見つかる 不明中学生か pic.twitter.com/QvFltPqoay

まいどくんさんがリツイート | 3959 RT

【男の子の遺体見つかる 不明の中学生か】
今月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒が遺体で見つかった事件で、大阪・柏原市で男の子の遺体が見つかり警察は、行方不明になっていた同級生の男子生徒とみて確認を急いでいます。
nerv.link/Cr0CKV

まいどくんさんがリツイート | 2329 RT

Reading:男の子の遺体見つかる 不明の中学生か NHKニュース nhk.jp/N4Kq4HIx


Reading:中1女子生徒死体遺棄事件 40代男を逮捕 NHKニュース nhk.jp/N4Kq4HIw


ハーケンクロイツも旭日旗もスターリンやヒロヒトのTシャツもそれに大きくバッテン付けたTシャツも何の制限もなく売られるのがリベラルの目指す社会というの、あんまり(クソウヨ以外からは)文句付けられる筈もない大前提だと思っていたんだけど、日本のリベサヨってのはスターリニストか何かけ?

まいどくんさんがリツイート | 51 RT

「俺はリベラリストだけどフェミとかマイノリティ様がちょっとでも不快に思うようなものはゾーンニングでばしばし隔離すべき」って言う瀬川なんとかって作家とかよう、あんなのリベラルでもなんでもないただの抑圧主義者にしか過ぎんと思うよ。

まいどくんさんがリツイート | 27 RT

地下セクシーアイドル「ベッド・イン」のおふたりとの出会い。映画「101回目のベッド・イン」バブルを予感 vine.co/v/epPIH9MwvPK

ムチムチやんかwwww

5 件 リツイートされました

セブンイレブンのまぐろのおつまみ冷奴美味しかったわ。丸大豆醤油付き。オクラとか山芋、わかめ、レタスとかも入ってたよー。


セブンイレブン まぐろのおつまみ冷奴(丸大豆醤油付き) youtu.be/1WSCRtcnOvE @YouTubeさんから


まず、まぐろをチューハイかハイボールで流し込む。


その後は、オクラ・なが芋・わかめを流す


@around4 1杯、2杯ぐらいなら大丈夫!でも、ほとんどチューハイかハイボール!(>_<)


?(夢に出るど)…シリーズ。????CuteEmergency: LAURA LIKES TO POP BUBBLES OH MY GOD pic.twitter.com/0NlqI4Vdmn

まいどくんさんがリツイート | 8 RT

@around4 ほー!それこそハイボール行きましょ!サントリー角瓶とソーダとレモン!('?' )


Matthew Koma - So F**kin' Romantic (MOTi Remix)[Audio] youtu.be/_JlxwNIll00 @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。