まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月3日(火)のつぶやき その6

2016年05月04日 | 動画

何年か前に飲みに行ってて後から猫パンチされた。この公園にいくたびに出てきたけど、三年ぐらい前からもう居ないね。髪がモサモサだったのでモサと呼んでた。 pic.twitter.com/4h0QnTTEdU


29日30日高松、1日2日北九州、G7の為、神戸山口組立ち入り禁止の通達。

まいどくん???さんがリツイート | 16 RT

@maido3 これ、姫路の飲み屋街の公園のトイレの前なんですね。


風でトイレのドアがガタガタ言うてますねん。ドアノブが少し調子が悪いので特に。


その前に設定しやがっとる。トリスのbotよ


思えばさ、まるごとハウマッチとかなるほどザワールドとかワクワク動物ランドにはインテリジェンスがあったよね。いまはただ芸人が座って内輪で盛り上がってるだけだもんね

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。