まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

8月29日(土)のつぶやき その3

2015年08月30日 | つぶやき(Twitter)

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/08/29 12:30放送)】【安保法案・賛成デモ】守ろうニッポン!戦争させない大行進 生中継 #nicohou #安保 #まもにち nico.ms/lv232978998

3 件 リツイートされました

戦争法案賛成グループによる新宿デモ。「安保」「賛成!」、「平和を」「守ろう!」とコールを繰り返し行進。スピーカーから「戦後の平和は日米同盟の抑止力によって成り立っていました。決して憲法が守ってきたわけではありません!」と訴える。(津) pic.twitter.com/K2wOLxMpJI

まいどくんさんがリツイート | 105 RT

「戦争法案」という法案はないけどな。>RT


NHK FM ラジオマンジャックは今週と来週はお休みです!

再来週から通常放送ですからねー(^^)♪

お間違えなくー!!

まいどくんさんがリツイート | 6 RT

今日は、早めにコンビニ行ってなうです。

1 件 リツイートされました

高須克哉がアフリカあたりの小国に生まれてたら、大統領とかになれたんだろうな。

まいどくんさんがリツイート | 81 RT

8月29日はスタン・ハンセンの誕生日です pic.twitter.com/eniVbXU1Xv

まいどくんさんがリツイート | 16 RT

スピニング・トー・ホールド(ザ・ファンクスのテーマ) youtu.be/dPda9R392DQ @YouTubeさんから

クリエイション


依頼のオクラと枝豆の箸置き、ようやく完成したよ!!遠回りしながらの長い道のりだったよ~~ふへ~~ pic.twitter.com/nvvQLLxdiG

まいどくんさんがリツイート | 39 RT

韓国の天気予報、さっぱり当たらない理由が判明=韓国ネット...:レコードチャイナ recordchina.co.jp/a117748.html


香川県に生まれた縁で根っからのうどん派だったが、毎日そばを食べる程のそば派になってしまった。うどんからそばに嗜好が移ることはあっても、プロレスから他の物に嗜好が移ることは絶対に無いので、俺は本当にプロレスが好きだとそば屋の店主に言ったら「何を言っているのか分からない」と言われた。

まいどくんさんがリツイート | 29 RT

ビックダディのレシピがネットでマズそうと話題だったので、
本当なのか、直接本人を直撃して検証してみた!
#ビッグダディvsヨッピー
blog.goo.ne.jp/gootopic/d/d_g…

まいどくんさんがリツイート | 62 RT

実家から猫の写真送られてきたんだけど、そんな事より背景気になりすぎる pic.twitter.com/qcRPR7rz9r

まいどくんさんがリツイート | 5771 RT

めたくそ眠い。チューハん飲んで目覚まそ!


昨日は、結構寝たと思うんやけどなあ...


睡眠時無呼吸症候群になっているかを判断する為の12の症状 zi-gen.com/sleep-apnea-sy…


睡眠時無呼吸症候群とは|睡眠時無呼吸なおそう.com ? 睡眠時無呼吸症候群のポータルサイト 659naoso.com/sas #睡眠時無呼吸なおそうcom


結婚したテッドが父親に!『テッド2』感動の愛の告白シーンが到着 ? TimeWarp timewarp.jp/movie/2015/08/… pic.twitter.com/yKFvROKS6l

まいどくんさんがリツイート | 105 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。