まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

3月30日(水)のつぶやき その3

2016年03月31日 | つぶやき(Twitter)

第2期勝ち抜きバトルV7上村慎太郎V4への挑戦!
30日(水)18:00~
goo.gl/DEoXav
敬称略)
上村慎太郎V3vs紺野真太郎vs吉田直vs櫻井秀樹

実況:部谷幸則
解説:瀬戸熊直樹 pic.twitter.com/eYVtUPpwqe

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

香港りんご日報、すごいニュースが来ました!171人の共産党員が、習近平の辞職を促す公開状です。習への個人崇拝、そして正常でない組織活動などが理由です。明鏡新聞ネットに公開されましたが、削除されました。中共崩壊の始まりになるかな?
hkm.appledaily.com/detail.php?iss…

まいどくん???さんがリツイート | 322 RT

ヒョウモントカゲモドキ!
しゅくさんから「天ぷら」!といただいたので(笑)「テン」ちゃんで!
これから大事に大事にします??? pic.twitter.com/8Zp5UG60cf

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

ちょっとお気の毒だけど、笑ったw "@gizmodojapan: アメリカ人のNullさん、名前のせいでウェブサイトに登録できない事案が発生 bit.ly/1RqaPa6 pic.twitter.com/n7NXZV6h7m"

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

母親のいない子猫と子羊、2匹の絆がお互いを救う。 | netgeek netgeek.biz/archives/69184 pic.twitter.com/k8EGY0NihV

まいどくん???さんがリツイート | 39 RT

もしおひまな方がいらしたら、私のニセモノ @nmcmcnc をツイッター公式ページから「通報」していただけるとありがたいです(私ももうやりました)

まいどくん???さんがリツイート | 49 RT

私の、自転車の前で、授乳しないでください… pic.twitter.com/AHR0SWGtOW

まいどくん???さんがリツイート | 13208 RT

α-STATION「MOVING FILE」が復活。
月曜-木曜 18:00~19:00 DJは三嶋さん

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

AI女子高生のりんなちゃんとぶっちゃけトークしてみた(その1) pic.twitter.com/5UZjoM7qN8

まいどくん???さんがリツイート | 71 RT

LINEアカウントに動画メッセージをくれた小悪魔ビートプリンセス??こと #アレクサンドラスタン がおススメする『Everyday最高な気分??』になれちゃうプレイリストが到着 ??lin.ee/2L7RF4z/lnms/tw pic.twitter.com/Q7UgxyqPwN

まいどくん???さんがリツイート | 15 RT

“鴻海、シャープ買収を決定  :日本経済新聞” htn.to/3njNE4


#自動販売機 #名物 旅人速報 : 【なにこれ見たい!】秋田の名物「うどんそば自販機」の存続に「よかった。泣きそう」の声 tabi-soku.liblo.jp/archives/21883… pic.twitter.com/ZT8YYxXzMV

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

リベラル界隈の皆さんの「自分達で火をつけておいて自民党からの出馬取りやめを受けて擁護に入る」お待ちしてます!

まいどくん???さんがリツイート | 16 RT

時計といえば、対戦中にとある部隊のために作られた特注のロレックス。退役軍人のじいちゃんが骨董品査定番組に持って行ったら、ン千万の査定が出て困惑してた。思い入れのある品だがコレクターズアイテムとは思っていなかったらしいく奥さんと「家にセコム入れなきゃ…」って神妙な顔になってた。

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

【おすすめ記事】【悲報】とんでもないはんだ付けをする女が現れる alfalfalfa.com/articles/14661… pic.twitter.com/AvRzjl9b0z

まいどくん???さんがリツイート | 31 RT

夜めっしゃー!!

神田司町『福満苑』より~

海鮮野菜タンメンセットを喰った! ?(? ?? ?) pic.twitter.com/xvhkilh1Df

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

nanaco残高不足でした。ポイントチャージしてセーフ。


最終シャーーッ! #カンカレ

1 件 リツイートされました

【カンカレ】
この後、午後9時からはカンカレ!
そして、いよいよ最終回!!みなさんからのメッセージ待ってます!
こちらからどうぞ→kiss-fm.co.jp/requestmessage…
#カンカレ pic.twitter.com/iPApvAKpII

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

【KMP】この時間はフェスタの運営をされている西嶋冴香さん、大門正樹さんをお迎えしてフェスタのお仕事についてお伺いしました!お客さんはもちろん、お店の方も心地よく過ごすためにお二人の仕事があるんですね!ありがとうございました! pic.twitter.com/4sZecuhgs3

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

【KMP】今週は姫路地下街グランフェスタにあるKiss FM KOBEサテライトスタジオから公開生放送!!18時を過ぎてスタジオ前はお客さんの数もピークです!お仕事帰りですかね?おつかれさまでした!ありがとうございます! pic.twitter.com/xdR5UHx8Gs

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

【KMP】本日もありがとうございまさた!たくさんの方にお越しいただきました!明日もよろしくおねがいします! pic.twitter.com/pkVZPMGlMU

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。