まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

9月21日(月)のつぶやき その7

2015年09月22日 | つぶやき(Twitter)

大沼みずほ議員が津田弥太郎議員に無理やり引っ張られていく動画を見て、やはり集団的自衛権は大事だなと思ったりもしたが、それを提唱している他の自民党議員が吉川ゆうみ議員を除いて行使していないのではないか!

まいどくん@さんがリツイート | 19 RT

あの時、参院第一委員会室で「集団的自衛権」が行使されたのは、委員長席付近のみだったという。。。抑止力ないの!

まいどくん@さんがリツイート | 6 RT

@main_streamz ですねー。隣にいるのに全然気付かない議員もいましたね。


美しい夕焼けもどこか哀しげな気配が漂っているように見えます。 pic.twitter.com/sA4PyXtSH2

まいどくん@さんがリツイート | 1 RT

ろくでもない事しか呟いてないのにもうすぐフォロワーさん2,000人になりそうです
皆さん本当にありがとうございます
2,000人になった暁には半分ブロックしよ?

まいどくん@さんがリツイート | 5 RT

@yashinomiwari おめでとう。ぶろっくやっちゃうよ君推奨www


あんな事、こんな事。何でも「やたろう」に言ってやろー / “津田弥太郎(やたろう)参議院議員公式ページ” htn.to/eaQGdKr


ツイッタラー穴兄弟/竿姉妹 相関図を1部1080円でお分けしています。ご希望の方はDでどうぞ

まいどくん@さんがリツイート | 3 RT

YOU ARE / Niteflyte youtu.be/okrocIhwj30 @YouTubeさんから
SMAPの「がんばりましょう」の元ネタ


さて、帰って飯食って一旦、横になろ。


半休を取って温泉に行って心の回復を図ったが、家に帰って嫁に怒られてシュンとして投薬してベッドイン。←今ココ

まいどくん@さんがリツイート | 4 RT

あまりにも
ゲロ渋過ぎて
泣いている pic.twitter.com/s5vXqXvBmP

まいどくん@さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。