まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

2月29日(月)のつぶやき その4

2016年03月01日 | つぶやき(Twitter)

五劫思惟阿弥陀如来坐像(奈良・東大寺) : 仏像画像集 d-i-b - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/212632817…
アフロな阿弥陀さん pic.twitter.com/SsDZJKHCAW


4年に1度の閏日・2月29日!今夜も、津田大介(@tsuda)が生放送でお送りする、J-WAVE JAM THE WORLD。皆さんからのたくさんのメッセージ、お待ちしています! #jwave #jamtheworld

まいどくん???さんがリツイート | 23 RT

今夜の「BREAKTHROUGH」は、大好評の恒例企画、作家・思想家の東浩紀さんをお迎えしてお送りする「月イチあずまんリターンズ」。今月のテーマは『東日本大震災から間もなく5年、これからの日本に必要なことは?』です。 #jwave #jamtheworld

まいどくん???さんがリツイート | 25 RT

フランスは原発の寿命を10年延ばして50年にしたみたいですね。
sankei.com/world/news/160…
#jwave #jamtheworld


2パックとビギーはなぜ殺されたのか ヒップホップ東西抗争とは - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213775127…


“2Pacはキューバで生きている!?生存説が超過熱中、証拠を徹底検証 ? hollywoodsnap” htn.to/UAWduNq4


カルピスのミルク割り(いちご)買った。明日の朝に飲もう。


日銀がマイナス金利政策を導入した影響で資金の運用が難しくなっているとして「かんぽ生命」はことし4月から保険の契約者に支払う配当の金利を過去最低に引き下げるほか、一部の保険料を引き上げることを決めた。nhk.jp/N4Nw4NEh 紹介していい場合は #nhk24

まいどくん???さんがリツイート | 47 RT

かんぽ、この2月末で満期やったねん。とりあえず手続きはしてる。


ホリエモン、あずまん、津田大介、俺、同世代!#jwave #jamtheworld


「ホリエモンは変化のシンボルだった。彼は311の頃に収監。戻ってきても台風の目になっていない。」 #jwave #jamtheworld #月イチあずまん

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

でも、ホリエモンが収監中にメディアもネットの使い方に関しては色々変わったと思う。ホリエモンが言ってたとおりにやってたと思う。#jwave #jamtheworld


日本は島国という閉鎖空間に長く暮らしているうちに、みんな同じがいい、和を以て貴しと為すがいいとなったのかなと思います #jwave

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

ドナルド・トランプ=セックス・ピストルズ。「騙された気分はどうだい?」最後はこれでしょう。#jwave #jamtheworld


戦争反対を訴えておきながら「進撃の巨人」だのを観て楽しんでる人はまさかいないだろう。ゲームも同じ、バーチャルでも殺し殺され喰い喰われを体験したい、観たいという心の中の欲求が、そういうものを引き寄せることに考えが及ばない人は、まさかいないだろう。

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

ヘイトスピーチ反対と言いながら暴力的カウンターな人もいますよね。>RT


もちろんヘイトスピーチには反対ですよ。


@allure_125 死んで欲しいは言い過ぎ。自分もアトピーだから分かるけど、ほんま辛いのよ...(´Д`;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。