まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月3日(土)のつぶやき その2

2015年10月04日 | つぶやき(Twitter)

特定秘密保護法に反対する牧師の会: 野党重鎮訪問 ②共産党の志位和夫さんと懇談 anti-secret-law-pastors.blogspot.com/2015/10/blog-p…
日本同盟基督教団


日本のプロテスタント系の団体 / “日本同盟基督教団 - Wikipedia” htn.to/omqLE7


日本同盟基督教団五十嵐キリスト教会でTEAMのマクダニエル宣教師より洗礼を受ける / “横田早紀江 - Wikipedia” htn.to/MXCUvm


【仏ログ】築館ICから10分ほどの距離にある双林寺、薬師如来はなだらかなドレープの衣紋が特徴的であり体躯もしっかりしています。二天の邪鬼がユーモラスで“どうだ”と言わんばかりのコミカルな表情 pic.twitter.com/MWLR3imQwM

まいどくん@さんがリツイート | 6 RT

_人人 人人_
>見てますよ<
>あなたの後ろで <
>親鸞が <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/4mHyww8GkH

まいどくん@さんがリツイート | 1747 RT

田原
”朝日新聞にこんな広告出したら、1,000万する、どうしたの?”

津田
”安くなってんですよ”

答えになってねーよ

#gekiron #激論クロスファイア pic.twitter.com/hP0EZrhNWz

まいどくん@さんがリツイート | 860 RT

ごまかしてるなーw>RT

1 件 リツイートされました

NHKがマイナンバーを利用したいって? 末端の得体の知れない“輩”みたいな集金人に知られたくないんだけどな。そもそも、なんでNHKにそんな権限があるわけ? そこまでやるんなら、法改正してちゃんと税金にしろよ。中途半端な位置づけの公的“風”の機関というのがいちばんタチが悪い。

まいどくん@さんがリツイート | 13 RT

大人になって来日した外国人なら誰もが「日本語」で恥ずかしいミスをしたことがあるはず。勘違い、間違い、うっかりミスなど。今だから言えるけど、私は来日7年目まで「ぎっくり腰」を「びっくり腰」だと思っていて、実際そう使っていた。発音似てるし、だいたい通じた(笑)。

まいどくん@さんがリツイート | 34 RT

日本入国時の税関申告書をよく見たら児童ポルノなどが増えてた。

各国語で「児童ポルノ」が翻訳されているのも面白い。 pic.twitter.com/AZfEYSSRKr

まいどくん@さんがリツイート | 32 RT

君は人のために死ねるか - 杉良太郎youtu.be/94EaYtbnmLQ

1 件 リツイートされました

杉良太郎 / すきま風 youtu.be/Z5DiordQHSw @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

カードの利用可能枠が増えてる。

1 件 リツイートされました

宛名はくうらんで、確かに僕はそう言った。 pic.twitter.com/7QuUjzn7eN

まいどくん@さんがリツイート | 174 RT

爆問田中&山口もえ4日結婚!同居2カ月、「サンジャポ」で生報告へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


本当に大阪はこんなことでいいんですかね?
大阪自民と共産党が組んで、選挙互助会ですよ!
柳本あきら市長候補のオジ柳本卓治氏(自民参議)が
「共産党とは兄弟のよう」と街頭演説してたしね。
twitter.com/gogoichiro/sta… pic.twitter.com/YUoRRNaJ2T

まいどくん@さんがリツイート | 328 RT

大阪は自民と手を組むのか共産党。カオスやなww


大阪市長選、共産が自民推薦候補を支援 反維新結集狙う:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHB3…


発砲直後、両者はこれまでに取り組んでいくと驚きながらもおはよう!

まいどくん@さんがリツイート | 20 RT

各世帯、飼い猫ネコも国勢調査表に記入するように。

まいどくん@さんがリツイート | 30 RT

高須先生、ついに「ナチスの偉大さ」とか言い出しちゃった(>_<)
ミキティを応援してた頃の先生とはもう別人。 twitter.com/katsuyatakasu/…

まいどくん@さんがリツイート | 425 RT

いかに拝金主義を拗らせてナチス崇拝に行き着いたとしても、クリニックの顧客だって金でどうにでも外見を変えられると思っている同類なので、ノーダメージでしょ。マーケットわかっててやってる。炎上商法やる奴の基本
>RT

まいどくん@さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。