まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月3日(火)のつぶやき その1

2015年11月04日 | つぶやき(Twitter)

2015年11月02日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/obzaH3


安倍首相「焼肉、行きます」
朴大統領「好きなんですね」 

首脳会談の別れ際に…
sankei.com/politics/news/… #news pic.twitter.com/FJOlT6HAEr

まいどくん*さんがリツイート | 191 RT

とりあえずだなぁ、これらは絶対にリンク踏むな。Twitter連携すると確実に乗っ取られる。私も被害に遭ったし、フォロワーさんもかなり被害にあってる。とにかく踏むな。注意喚起です。 pic.twitter.com/GwNY3V6NoU

まいどくん*さんがリツイート | 19154 RT

.@yoroto01 さんの「Twitter連携スパム注意喚起まとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/894809

3 件 リツイートされました

今朝は霧がかかったサファリから。
朝早くご来園されるとこんな素敵な早朝ドライブが味わえるかも(^^
#霧 #早朝ドライブ pic.twitter.com/BzfsMzgZ4K

まいどくん*さんがリツイート | 22 RT

派遣市民?俺ら本市民は仕事が忙しいからお前らみたいに遊んでる暇ねえんだよ! pic.twitter.com/gEEYZy5wJV

まいどくん*さんがリツイート | 409 RT

これも真実の一つ。
マスコミはいつも反対派。

報道法4条は「公平な報道」を
義務付けてますが? pic.twitter.com/csClW9btqx

まいどくん*さんがリツイート | 392 RT

ただいまーーーッて必要最低限しかホットカーペットから出てねえーーーーッ!!!! pic.twitter.com/HlybwK94i9

まいどくん*さんがリツイート | 6758 RT

アアッ!!!換気のために窓開けたら余計に引っ込んだッ!!! pic.twitter.com/rEwjf2Dtyp

まいどくん*さんがリツイート | 1519 RT

First generation Honda Accord.
Sales from Honda in 1977. (1977-1981)
#classiccars #Japan

ホンダ・アコード(初代)
1977~1981、ホンダ pic.twitter.com/66diXeCwmZ

まいどくん*さんがリツイート | 45 RT

ラーメン消しゴム
1980年代。なぜか突然流行ったような感じがします。
空ようきもゴムで出来ていて麺も消しゴムで出来ています! pic.twitter.com/Oq57VpbDwl

まいどくん*さんがリツイート | 172 RT

これなにがヤバイって右上のやつ下履いてないんだよな。 pic.twitter.com/JjuSKwmbou

まいどくん*さんがリツイート | 590 RT

風邪は治ったのに咳だけずっと残ってる、みたいのは、睡眠不足が原因だって薬局の人に言われて、「とりあえず8時間寝ろ」ってアドバイス通りに長時間ガッツリ寝たらアッサリ咳が止まったことがあるのでTLのゲホゲホしてる皆さんは参考にしてください><

まいどくん*さんがリツイート | 45290 RT

なんかね、風邪でゲホゲホしたら気管の粘膜が一旦剥がれ落ちてね、その後また新しい粘膜が定着するのに8時間くらいかかるんだって。定着する前にまたゲホゲホしたり気管使ったりしたらなかなか定着しなくてずっと咳が出っぱなしになるんだって。だから連続8時間ゲホゲホしないのが大事なんだって。

まいどくん*さんがリツイート | 8075 RT

私たちの世代には湯川れい子さんは知的で素敵なお姉さまで、アメリカの香りがする憧れの対象でもあったのだが、最近ツイッター上で増えた露出を見ると頭のいかれたオカルトババアみたいなことばかり言うようになっていた。お互い長生きし過ぎたか。 twitter.com/yukawareiko/st…

まいどくん*さんがリツイート | 357 RT

別にインカやアボリジニを人間扱いしなかった連中の思考をスタンダードだと.認める理由もないだろう。 twitter.com/yuantianlaoshi…

まいどくん*さんがリツイート | 53 RT

高麗航空美人CAが表紙の朝鮮画報9月号をレインボー通商よりゲッチュ! pic.twitter.com/6h683vjGvm

まいどくん*さんがリツイート | 29 RT

画像1はリンゼイ・アン・ホーカー殺害事件の容疑者の市橋が逃亡先で書いた壁の落書き。
画像2はSEALs代表奥田愛基の父親、奥田知志の礼拝の画像

気づきます?十字架が赤いことに。
#SEALs
#カルト宗教 pic.twitter.com/VE8MnV4gjs

まいどくん*さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。