まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月20日(水)のつぶやき その2

2016年01月21日 | つぶやき(Twitter)

@ozawa_jimusho
で、小沢一郎は国会に出てるの?まさか出てないでこんなクソみたいなこと言ってないよね?

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

@ozawa_jimusho

数少ない支持者と安倍総理の悪口三昧、ご苦労様ですw
かつて剛腕と謳われた 政治家小沢一郎は何処へ、、、
痛々しい限りですわ

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

【ココドコ】みなさんこんにちは!レポーターまりやん!こと田淵麻里奈です!なんと!福崎町でなにやら伝説の妖怪、河童が出没するという情報をキャッチ!!しかも2体!!真相を明らかにしてきます!! #ココドコ pic.twitter.com/e71GOVs4EU

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

【ココドコ】非常に寒い!!雪だるまが作れちゃうくらいのこの雪の中!!!防寒対策ばっちり!カイロは2枚で挑みます!!待っててね河童さん!! #ココドコ pic.twitter.com/RlGLTNVWvE

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

獅子舞に手を噛まれるフレディ・マーキュリー
Freddie Mercury playing with a Japanese lion mask pic.twitter.com/BFBhWFysi4

まいどくん???さんがリツイート | 674 RT

愛媛から兵庫に向かうバスツアーで運転手の体調に異変、蛇行運転 bit.ly/1PE5Iy6 #FNN

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

ボスは起きると…すぐに外に行きたがります?扉を開けろ!、、と目で訴えてきます?

#cat #猫 #野良猫 #地域猫 pic.twitter.com/kftDPsKejI

まいどくん???さんがリツイート | 24 RT

そのくせ…すぐに帰って来ては、、今度はヒーターの前に座り「つけろ!」と目で訴えてきます?→独裁者です?。。

#cat #猫 #野良猫 #地域猫 pic.twitter.com/HcRpjuWJrf

まいどくん???さんがリツイート | 30 RT

えらいことになっとるなあ… RT @alfalfafafa: メリー喜多川、SMAP想いのぐう聖だった alfalfalfa.com/articles/14257… 「きちんと言っておきたいのは、私は4人を追い出したわけでも、受け入れないと言っ pic.twitter.com/e6UrEmvLoO

まいどくん???さんがリツイート | 75 RT

〈木村を除く4人の独立には、大手プロダクションの後ろ盾がある〉大手プロとは、タモリなどが所属する『田辺エージェンシー』

1 件 リツイートされました

ダイコーとみのりフーズは取引停止でたぶん破綻するよね。RT @ktgohan: イオン公国だけじゃなくて、セブンイレブン=ヨーカドー二重帝国の品物まで出てきたのでもうどうなることやら。 sankei.com/west/news/1601…

まいどくん???さんがリツイート | 93 RT

電車待ちながら楽しいってなんだろうなって考えてた。 pic.twitter.com/qFYYhFp5AT

まいどくん???さんがリツイート | 1724 RT

蛇足ですが、今日は竹田圭吾の代打でした。少しは世の中のエアコンになれたでしょうか。

まいどくん???さんがリツイート | 200 RT

長野県軽井沢町のスキーツアーバス事故で、国土交通省は20日、事故現場から約250メートル手前の定点カメラの映像を公開しました。(賢)フルバージョンはこちら→mainichi.jp/movie/?id=9171… pic.twitter.com/pyUO6tAfNq

まいどくん???さんがリツイート | 2663 RT

雪に埋もれてたクマちゃんを救助。 pic.twitter.com/wCtgSwSrWX

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

デビッド・ボウイ信者過ぎて間違い探しになった例 pic.twitter.com/hs6vVtmBsg

まいどくん???さんがリツイート | 20 RT

なんだww これww 女性がどんどん主役になるで、オッサンしかおらんやんww 何がしたいの??? pic.twitter.com/2N5yNwK22W

まいどくん???さんがリツイート | 37 RT

すごいわ、これ。
3.応援団の構成メンバーの考え方
・女性が能力を発揮して活躍するための取組みに…

・団員は男性とする。

男性しか入れんらしーわwww なんじゃこりゃ??

pref.kanagawa.jp/prs/p955481.ht…

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT

【ココドコ】やってきました!!辻川山公園!!ここが、例の池ですね…!?と!見つけました!河太郎!サスサス…どうやらお皿が乾いてしまったようですね #ココドコ pic.twitter.com/h2g3peMa3N

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

【ココドコ】そして、いました!!天狗!!こちらは第1回全国妖怪造形コンテストの最優秀作品「天狗と森の妖翁」!目ヂカラはんぱないですよ!?かっくいいい #ココドコ pic.twitter.com/5KvJ1Z053N

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

【ココドコ】むむむ。続いては河次郎!池に出没という情報です。張り紙もしてありましたよ!見てみましょう #ココドコ pic.twitter.com/gNzY3igkkc

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

【ココドコ】うあああ!!!河童だ!!河童がでたぞおおお!!!\\\\? ? ?//// #ココドコ pic.twitter.com/mSosXI4Lr5

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT

はんぺんちゃんと遊んでいたはずなのに、別のが釣れた。 bymini #猫会番外編 #猫 pic.twitter.com/S6PWFA8uCY

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。