まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月9日(月)のつぶやき その4

2016年05月10日 | 動画

小林節の新党名が「国民怒りの声」だというツイートを見掛けて膝から力が抜けた。

まいどくん???さんがリツイート | 46 RT

今後、学生自治会があくまで東大生による東大生のための組織であり続け、そして学外の政党・党派による支配の下で党派的な活動を行うことがないように、今回の規約改正を提案しています。

まいどくん???さんがリツイート | 287 RT

なお、自治委員会にあたっては、学外のとある政党による不当な支配を受けていた複数の証拠(申し訳ありませんがWeb上で公開することは諸般の事情で出来ません)を提示いたしますので、自治会員の皆様も十分に納得していただけるものと確信しております。

まいどくん???さんがリツイート | 353 RT

東大自治会を支配していた学外政治団体、なに産党なんだ・・・。

まいどくん???さんがリツイート | 135 RT

自治会が○産党の牙城で、そこから関連学生自治団体に影響力を及ぼしてたからホントに共○党が鬱陶しかったんだよなぁ。

まいどくん???さんがリツイート | 69 RT

冨田勲さんの自宅を訪問するマイケル。1987年9月24日。 pic.twitter.com/ISeXDTDjAI

まいどくん???さんがリツイート | 2590 RT

やって来ました中郷の自販機コーナー。
非稼働だけどレアなレトロ自販機が沢山ある素晴らしい所なのです。 pic.twitter.com/fCqKEfmKLl

まいどくん???さんがリツイート | 7 RT

ろくでなし子被告、女性器データ提供は有罪…罰金40万円の判決。一方、女性器をかたどった作品の展示は無罪に(サンスポ編集部)ow.ly/6xnH3001QiW

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT

(´-`).。oO(半ケツ出たYO!
ろくでなし子事件、一部無罪(デコまんは無罪、3Dデータは有罪)。罰金40万円(求刑罰金80万円)。

まいどくん???さんがリツイート | 488 RT

判決出ました!この後弁護団説明会します!
会場 日比谷図書館文化館 地下hibiyal.jp/hibiya/access.…
メディアの方も一般の方も遊びに来てネ。裁判のスタンプカード、押しちゃうゾ♪#本日半ケツ(判決)

まいどくん???さんがリツイート | 67 RT

小林節氏が・・・この記者会見はむかないよ。涙でてきたよ。

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT

クラウドファンディング?!

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

これやっぱまずいよ。リベラルはなんでこうなったんだよ。おかしいだろ・・・小林さん、これちがうよ・・・

まいどくん???さんがリツイート | 56 RT

そもそもコバセツ先生リベラルじゃなくてクソウヨじゃん。

まいどくん???さんがリツイート | 12 RT

アビスにBeelzebubと7th卸したよ!?現在の在庫状況は これ?? pic.twitter.com/AzA6Wqyumk

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

@kakurenotsubone いえ、こちらこそありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。