まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月29日(火)のつぶやき その1

2015年12月30日 | つぶやき(Twitter)

2015年12月28日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/JzUBcp


慰安婦問題の最終解決に日韓が合意。
政府の間では合意したが、明日からマスコミ、市民団体、知識人らが様々意見を出すはずだからしばらく静観が必要。

しかし私は一つ断言する。
今回の合意にもっとも激しく反発し邪魔しようとするやつ。そいつが今まで慰安婦問題で一番得してきたやつだ。

まいどくん???さんがリツイート | 1555 RT

日本の新聞は挺対協の「黒い繋がり」については一切触れないね。

まいどくん???さんがリツイート | 198 RT

けっきょく、韓国は「うちは中国側だから」のカードまで使い出来ることは総てやって日米に拗ねてみせても、「もう二度としません」の言質と引き換えにたかが10億がせいいっぱいだったって話。

まいどくん???さんがリツイート | 352 RT

福島瑞穂議員 @mizuhofukushima も、慰安婦問題協定についての言及なし。
なんというか、SNSでよく発信している議員の殆どが、というか野党議員のほぼ100%が、日韓慰安婦問題に関する協定について、まったく論評を出していない。
意志表明、意志表示が遅すぎないかしら。

まいどくん???さんがリツイート | 285 RT

昔から俺は言ってるじゃんよ、日韓問題ってのはとどのつまり国内問題だって。日韓の力関係のみなら理不尽なんかとても言えない筈だが内応者が世論を撹乱しているんだって。

まいどくん???さんがリツイート | 216 RT

「慰安婦」問題での日韓両国政府の合意についての談話です。
「(今回の合意は)問題解決に向けての前進と評価できます。元『慰安婦』の方々の人間としての名誉と尊厳を回復し、問題の全面的解決につながることを願います」。
jcp.or.jp/akahata/aik15/…

まいどくん???さんがリツイート | 288 RT

慰安婦問題合意 米高官が相次ぎ歓迎の声明 nhk.jp/N4Mw4LPJ #nhk_news

まいどくん???さんがリツイート | 94 RT

安倍さんもよく決断した…村山元首相が評価 j.mp/1koJlnE

まいどくん???さんがリツイート | 31 RT

首相、保守派の批判覚悟で慰安婦問題の合意推進 j.mp/1koK1td

まいどくん???さんがリツイート | 26 RT

とにかくデータを入力し続けている。


“「モーターヘッド」のレミー死去、70歳 バンドが発表 - ロイター芸能ニュース - カルチャー:朝日新聞デジタル” htn.to/PCK3tP


“モーターヘッドのレミー、死去 | Motorhead | BARKS音楽ニュース” htn.to/tyGjzER


Lost one of my best friends, Lemmy, today. He will be sadly missed. He was a warrior and a legend. I will see you on the other side.

まいどくん???さんがリツイート | 31034 RT

@0114kotama ありがとうございます!久々の採用でしたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。