まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月19日(火)のつぶやき その3

2016年01月20日 | つぶやき(Twitter)

また、何かやってるの?Twitterさん。


ハッシュタグがあれか。「申し訳ありませんが、リクエストを完了できませんでした。」って出て見れへんね。


Twitter調子

1 件 リツイートされました

雪のせいか?Twitter調子悪いのは

2 件 リツイートされました

検索、ハッシュタグ、トレンドが見れない。


SMAPのせいか

1 件 リツイートされました

昨日の不具合といいSMAPのせいかと思うとハラ立ってきた

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

ニッキー・シックス、ジーン・シモンズの「死ねばいい」発言を非難 | BARKS音楽ニュース barks.jp/news/?id=10001…
キッスのジーン・シモンズが鬱に悩む人達に対し「死にたければ死ね」と発言したことに、モトリー・クルーのニッキー・シックスが反論。


ジーン・シモンズ見損なったわ!それはあかんやろ!>RT


中国人マッサージ師たちのモチベーションを上げるための始業前の運動 jp.sputniknews.com/videoclub/2016… @sputnik_jpさんから
仕事が始まる前、女性スタッフたちは軍隊風に列をつくり、社訓やスローガンなどを叫ぶ。

後ろの列笑ってるけど?ww

1 件 リツイートされました

DEEP PURPLE 「伝説の武道館」、再び!ロックの殿堂入りを果たすハード・ロックの至宝、来日決定! udo.jp/Artists/DeepPu… 「Space Truckin'」の映像も掲載中!

まいどくん???さんがリツイート | 140 RT

Reading:芥川賞に滝口さんと本谷さん 直木賞に青山さん NHKニュース nhk.jp/N4NH4Lyq


へえー、芥川賞受賞した綿矢りさとか金原ひとみって31、32歳なのか。もう、10年経ったのか。


SMAPが有名になり始めて、これまでの電車移動からロケバス移動になったある日、SMAPのロケバスを蹴るDQN集団が現れ、メンバー達は怒り心頭。「俺たちのロケバスに何するんだ!」ってメンバー達がDQNに立ち向かおうとした時、稲垣メンバーだけ車内でヘアスタイル整えてたって話が好き

まいどくん???さんがリツイート | 137 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。