まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月7日(木)のつぶやき その5

2016年01月08日 | つぶやき(Twitter)

ゲスの極み乙女。 - 両成敗でいいじゃない youtu.be/bVZElDCQn3I @YouTubeさんから

>>両成敗が止まらない
>>もう止まらない
>>呆れちゃうよな

<<話が平行線だったのかな...


ホウレン草
水菜
春菊
セリ
三葉
カブの葉
大根の葉
紫蘇

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 1 RT

@timeskytrip いい感じです。それで鍋したいですね。そこに鶏肉入れて。


いいんですか?RADWIMPS MV youtu.be/gkOWPlW-Tb8 @YouTubeさんから

ベッキーと川谷さんに贈ります。知らんけど。


実は、ほな・いこかちゃん、好きやねん。でも、あの眼鏡課長が狙ってるとか。まじか。


ワルだから押し売りされても困るので念の為ブロックしといた。 pic.twitter.com/dlAJIvnrUd

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 3 RT

テレビも無い、レディオも無い、車もそれほど走ってない #何県民かバレるツイートしろ

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 1 RT

「○○さんがTwitter始めました。」で、さっき通知来たのでやっと誰なのか分かった。ひゅー!


ロマンスありあまってんにお裾分けしなかった罰やでほんま

ゲスの極み まいどくん。???さんがリツイート | 5 RT

ほんまやで!最初のロマンスを、ないがしろにしたんちゃうんかい!お?ちゃんとせーよ。


ほんま、ちゃんとせーよ!だから、おれがチョンガーやねん。独身ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。