まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

3月19日(土)のつぶやき その8

2016年03月20日 | つぶやき(Twitter)

そうそう名古屋のZIP-FMでね。ドクター・ボンベイのSOSがヘヴィーローテーションされたんですよね。


@zip_special 今晩は。その昔、ZIPさんで「SOS」が集中的にオンエアされたジョニー・ヤコブセン(Jonny Jakobsen)さん、今どうしてるか分かりますか?


朱美ちゃんと細貝さんは多可町で作られてる山田錦っていう酒米を使った日本酒頂いたらしい!!手漉き和紙の杉原紙の発祥の地であり、敬老の日発祥の地でもある。takacho.jp pic.twitter.com/ydAhfJsVli

まいどくん???さんがリツイート | 32 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。