まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

2月26日(木)のつぶやき その1

2015年02月27日 | つぶやき(Twitter)

2015年02月25日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/iH9nVN


Don't Leave Me This Way (with Sarah Jane Morris) - The Communards #NowPlaying


ご好評により第4段の手書きチラシ完成しました。汚ない字で申し訳ありませんが、これが精一杯という事でお許し下さい。#和食創作料理#陽月#姫路大津区天神町2丁目#飲み会#歓送迎会#お食事#お昼、夜予約可能#リツイート拡散ご協力お願いします pic.twitter.com/rnux1LzscC

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 8 RT

会見終えた古賀さん、中沢けいさんと。私の手にはマッド・アマノ氏の新作@hanyokusan: 2月9日に行われた「翼賛体制の構築に抗する言論人、報道人、表現者の声明」記者会見のアーカイブ↓
dmcr.tv/#20111150209 pic.twitter.com/FDxPl8DtoQ

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 195 RT

マッド・アマノ氏の作品を今さら「不謹慎ではないか」と評する人たちがいてちょっと驚く

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 180 RT

この絵は権力者への風刺ではなく、死者への敬意のなさしか感じ取れません。@rkayama マッド・アマノ氏の作品を今さら「不謹慎ではないか」と評する人たちがいてちょっと驚く

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 14 RT

逃げ道としての「作品」「アート」 RT @rkayama: マッド・アマノ氏の作品を今さら「不謹慎ではないか」と評する人たちがいてちょっと驚く

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 19 RT

某方面の人の「権力嫌いの権威頼り」がよく表現された素晴らしいツイート。RT @rkayama: マッド・アマノ氏の作品を今さら「不謹慎ではないか」と評する人たちがいてちょっと驚く

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 27 RT

けど香山リカはマッドアマノの名前出したらみんなひれ伏すとでも思ったのかな? ツイッターって肩書きのあるバカ見慣れてるから一番名前だけで動かない場所なのに 肩書きで勝負したければFacebookにいけばいいんだよ

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 86 RT

後藤健二の死を政治的に利用しようとするだけの、そんな連中のメンタリティーはこんなもの。

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 2 RT

「報道の自由と言われますが、メディアは、ありもしないことでも、あったかのように見せられます。関係する方々には、ぜひ話題性や風潮に流されず、真実を報道してほしいと願います」 / 悪意あるテレビ報道にどう対処すべきか huff.to/1A2hASn

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 114 RT

前ツイートに関連して。
「ドキュメンタリー番組の罠」
synodos.jp/info/1560

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 9 RT

本当に、「物言えぬ空気」だの「抑圧」だの「強制」だの、妄想で振り回してる人は、その妄想遊びこそが、物言えぬ空気を現実に創りだすし、抑圧や強制を現出させるもとになるって事を分かってないからな。 自分で自分の首を締めるだけならまだ良いが、無関係の人々の首まで締める事になるから止せ。

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 67 RT

「物言えぬ空気」ってあれか、「彼女はボクのことが好きなのに周囲が邪魔してそれを言えないんだけなんだ」的なストーカーの恋愛妄想と同じってことか(笑)。

くいだおれ(まいどくん)太郎さんがリツイート | 25 RT

中東TV記者3人拘束=パリ上空の無人機事件―仏当局(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150226-…
パリ上空で無人機を飛ばした疑いで、中東の衛星テレビ局アルジャジーラの記者3人の身柄を拘束

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。