まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月29日(木)のつぶやき その2

2015年01月30日 | つぶやき(Twitter)

【ねこ動画】自分でドアを開けるうちの猫に意地悪してみた huff.to/1AYM7D7 pic.twitter.com/GyIihmicNO

まいどくんさんがリツイート | RT

「青木雄二物語」全三巻読んだよ。面白かった。青木雄二がマルクスに傾倒しながら、投資やら儲け話やらに興味があり、金にも執着していた、という矛盾をよく描いている。中々赤裸々な故人の伝記漫画になっている。非常に良い。

まいどくんさんがリツイート | RT

ダーイシュ( #ISIS )のならず者たちはB.C.700年からある*ニネベの城壁の大部分を破壊した。
iraqinews.com/iraq-war/isis-… pic.twitter.com/4O5472hYyd
@FreeBethNahrin さんより*古代メソポタミア北部のアッシリアの都市

まいどくんさんがリツイート | RT

この画像がコバネーの全てを物語っているとは思いませんか? #Kobane? #Kurdistan #Syria #ISIL #ISIS pic.twitter.com/DByhSeDRWQ
@curdistani さん& @NarPhotos さんより

まいどくんさんがリツイート | RT

The children of kobane still have faith and return home! Look at there smile and happiness ???
#TwitterKurds #Kobane pic.twitter.com/T6bwvw9Kbo

まいどくんさんがリツイート | RT

緊急車両のサイレンの種類を知ろう|OKGuide[OKガイド] okguide.okwave.jp/guides/9469 @okguide_prさんから

・「ウー カンカンカン!!」 サイレン+鐘:火事の現場

・「ウー ウー ウー!!」 サイレンのみ:救助・救急・警戒など火事以外の現場

1 件 リツイートされました

肩凝ってる

1 件 リツイートされました

朝早くから関西でコツコツファイヤー、今日も出来ることマックスファイヤー!この後神戸KISSFMで生放送、聴いてね? pic.twitter.com/Z2w8HIXoui

まいどくんさんがリツイート | RT

速報!今日の金寶山筠園(テレサ・テンさんのお墓)です。テレサさん、62回目のお誕生日おめでとうございます!! pic.twitter.com/46Tc3z2BmF

まいどくんさんがリツイート | RT

時の流れに身をまかせ テレサ・テン: youtu.be/aCBEh53BPUY @YouTubeさんから


マツコデラックスの「東京五輪開会式にAKB48は恥ずかしい」に激しく同意している人は、要するに「等身大でありのままの日本を世界にさらすのは恥ずかしいので、五輪の開会式くらいウソでもいいから雅でわびさびでスノビッシュな日本を擬装しよう」と思ってるのだろうな。

まいどくんさんがリツイート | RT

当たり前だ。人を招いた晩餐会でカップ麺が出せるかいな。

まいどくんさんがリツイート | RT

当たり前だろ。結婚式で「ありのままを見てもらおうかと」とか言って、親父がステココで来たら嫌だろ。ていうか常識外れ

まいどくんさんがリツイート | RT

これ加えてライスにスープが付いて610円。お得やな。 pic.twitter.com/nOS24wtkoq

まいどくんさんがリツイート | RT

ヨルダン王宮前で異例のデモ - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6147750

まいどくんさんがリツイート | RT

ヨルダン王宮前で異例の抗議デモ 政府へ不満高まる(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…
ヨルダン国内では、パイロットの救出に時間が掛かり過ぎているとして、28日夜、家族や友人らが王宮の入口で異例のデモを行いました。


興味深い極右政党党首へのインタビュー。日本はこう見えてるのか>「日本はすばらしい。フランスが失った通貨政策も維持している。日本は愛国経済に基づいたモデルを示しています」/フランス社会の混迷 国民戦線党首・ルペンさんに聞く bit.ly/1HfbojN

まいどくんさんがリツイート | RT

twitter.com/yashirosatoru/…
イスラム国が多くの無辜の人を人質に取り、それを虐殺していることが虐殺された側の国民の責任になるのか。じゃあ、最も多く虐殺されたシーア派の人々はシーア派だった責任があるのだな。
屋代聡、あいかわらず頭が悪いのだな。( ´H`)y-~~

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。