まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月20日(金)のつぶやき その6

2016年05月21日 | 動画

飯田橋駅西口改札前でのビラ撒き、街宣。 pic.twitter.com/ZvMlpYcwS0

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

いかそうめんと冷やっこを買った。


MRI(核磁気共鳴画像法) の音 youtu.be/e3U-1ttLY8Y @YouTubeさんから

ピューツピューツピューツピューツ


@hokusai000115 僕も足骨折したときに撮りました。

1 件 リツイートされました

レイアウトを変えてみました!間もなく、はじまります! pic.twitter.com/C5ycXpiXrt

まいどくん???さんがリツイート | 7 RT

今夜もワンマンDJでお届け。20時~22時までは「BPM2022 ~U-MORE!~」。金曜日専用メールアドレスまでメッセージ待ってますよ。u@fmyokohama.co.jp

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

楽しんご、清原に睾丸マッサージを勧める 「シャブにも効くと思います」 warotanikki.com/?p=48420 pic.twitter.com/vggvm8H8E1

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

Whitesnake - Here I Go Again youtu.be/i3MXiTeH_Pg @YouTubeさんから

2 件 リツイートされました

数10年前ライブ行きましたなあ。ナイトレンジャー。


ブラッド・ギルス、ジェフ・ワトソン


日本政府は蔡英文さんを祝ってくれました。?閣官房長官菅義偉さんと外相の岸田文雄さんは、台灣と日本は基本的な価値を共有して緊密な経済関係があります。日本の重要なパートナーで友達です。更に交流を深化しましょう。
ettoday.net/news/20160520/…
台日友好永遠に。?

まいどくん???さんがリツイート | 161 RT

@maido3 対照的なギタリスト。アーミングとタッピング。<ブラッド・ギルス、ジェフ・ワトソン


ドラム叩きながら歌うの難しそう...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。