まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

4月23日(土)のつぶやき その3

2016年04月24日 | 動画

調査の結果、会社が保有するリスナーの皆様の個人情報約64万件が流出した可能性があることが判明 / “TOPICS : J-WAVE 81.3 FM RADIO” htn.to/Com3yK3P


“不正アクセス J-WAVEから個人情報64万件流出か | NHKニュース” htn.to/CSdEAz

1 件 リツイートされました

アメリカのテレビは災害が発生すると事実関係を伝えた後は、被災者を励ますコメントをたくさん伝えて、祈りを捧げます。アメリカが何でも良いとは思いません。でも今は、熊本や大分の皆さんを励まし、祈りましょう。すみません、オチはありませんm(__)m

まいどくん???さんがリツイート | 3880 RT

“【熊本地震】安倍首相、「月曜日に激甚災害指定を閣議決定」と明言 - 産経ニュース” htn.to/6nHRaFEiQxj


千代丸たん。
ローストビーフ7枚食べる前はパン10個。
バターは3回おかわり。
結構食べてるからね。

大丈夫?笑 pic.twitter.com/WePOg6bwoK

まいどくん???さんがリツイート | 232 RT

【熊本大震災】TBS Nスタ放送事故 「ピースボート辛嶋友香里さん」特集報道を避難所内より生放送するも被災住民から怒鳴られ中継中止 birthofblues.livedoor.biz/archives/51626… pic.twitter.com/GxUY9DWsGL

まいどくん???さんがリツイート | 33 RT

22日に発生した神戸市北区の新名神高速道路橋桁落下事故で事故前後の事故現場を撮影した写真、動画をお持ちの方はいませんか
お持ちでしたら、神戸新聞社に写真、動画を提供頂けませんでしょうか
ご提供いただける場合はダイレクトメールにご連絡ください
併せて事故に関する情報も寄せてください

まいどくん???さんがリツイート | 106 RT

女子ゴルフ 熊本出身の笠りつ子が首位守る | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…


【競馬】藤田菜七子騎手が1Rで落馬 右腕負傷、頭部打撲 残りレース欠場 - 産経ニュース sankei.com/sports/news/16… @Sankei_newsさんから


相変わらず事務用電話回線がどうのと中古トラック買取の電話ばっかり。知るかよ。


NHKのFMからニルヴァーナのSmells Like Teen Spirit. いいね!


【よっさん】黒猫 (3:39) nico.ms/sm28691835 #sm28691835 猫(???つ???)

まいどくん???さんがリツイート | 21 RT

よっさん、猫と遭遇が面白かったので
遭遇シーンをGIFにしてみたww

え!?猫がいる!! pic.twitter.com/qqNKPGH5md

まいどくん???さんがリツイート | 38 RT

こいつ タンスの上寝床にしてる (???つ???) pic.twitter.com/XZAD9x31rm

まいどくん???さんがリツイート | 18 RT

わーい!gooさんからキットカットが届きました。\(^-^)/ #welovegoo pic.twitter.com/uVG4i93hGD

1 件 リツイートされました

gooでは熊本地震に関する避難情報や安否情報、支援情報などをまとめて掲載しています。【gooニュース 熊本地震に関する情報】 bit.ly/1VAMwK0  #welovegoo

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

オフライン環境でこそ真価を発揮するようです。もしiOS端末をお持ちでしたら是非導入を。 ◆iOS版「家庭の医学」が期間限定で無償公開。熊本地震被災地域を支援(ケータイ Watch) - goo ニュース bit.ly/1QtIdb5(まるく)#welovegoo

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

ちょうどgooのポイントの有効期限がとメールがきてて、そこにも熊本への寄付が書いてあったのでナイスなタイミングであった。久保先生がANAのマイレージポイントを寄付しててそうだと思ってたとこ。

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

gooポイントでも募金ができるとか、だけどオレはgooポイント持ってない… ? 募金 - gooポイント buff.ly/1SxJke9 #welovegoo pic.twitter.com/XKFQKKySjC

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

こんにちは、まるくです。預金や保険、証券の証書が流出した際の対応への質問相談窓口が開設されたそうです。◆熊本地震 金融庁が無料相談窓口 - goo ニュース bit.ly/1pntatf #welovegoo

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

ネットやSNS舐めてたでしょ? .@gryphonjapan さんの「みのもんた氏のtwitter発言と反響から見える、テレビとSNSの構造的な違い」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/966071



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。