まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月25日(月)のつぶやき その1

2016年01月26日 | つぶやき(Twitter)

2016年01月24日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/MbwTDP


maido3さんの脳内は「暗」35% ポイント:3455pt ランキング:3316位 twimaker.com/?ref=maido3 #twimaker


苺狩り農園さんの訴え。大事に育てた苺をこんな扱いされて、これでは苺が幾らあっても足りず苺狩り停止も考えねばならないと悲しんでおられます。一粒幾らで無く、食べ放題採り放題だと人はここ迄傲慢になるのでしょうか? twitter.com/tataraff/statu…

まいどくん???さんがリツイート | 58 RT

【お知らせ】
本日営業終了後の苺のヘタのゴミ箱の様子です。まだ食べられる部分がある苺が沢山捨てられておりました。最近こういった食べ方をなさるお客様が目立っております。お店側としてはとても悲しいです。→ pic.twitter.com/AEtjkitHAh

まいどくん???さんがリツイート | 43326 RT

食べ方にも文句を言われるのは萎えると言うツイートも見受けられました。まさにその通りです。ですが、どうしても注意せざるを得ない食べ方をなさる方もいらっしゃるので注意喚起をさせていただいております。

まいどくん???さんがリツイート | 50 RT

【08:00時点 -3.1℃ 84%】
-3.1~-5.6℃
★注意報:乾燥/低温
=兵庫県姫路市 #himeji #姫路 pic.twitter.com/df75DwHZ2t

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

@toyonoka_ichigo 何時頃か忘れたけど行ってたね。寒過ぎてパーカー着てフード被って布団に潜ったからねww


@toyonoka_ichigo ほんまヤバいね。急激に寒くなったからね...


銀行の駐車場なう。少し待ってる。


銀行で1番の札取ったから1番の窓口行ったら3番の窓口だった。


おはようございます。若狭美浜町浜は一晩で雪景色、昨夜も波音風音を聞きながら横になりました。午前中、幼保育の現場視察をして東京に戻ります。この天候の中、電車、動くかな?今日も愚直、かつ謙虚に一歩一歩、行ってきます! pic.twitter.com/32pBk617Up

まいどくん???さんがリツイート | 141 RT

佐賀県に住むの妹(20)が、生後最大級の積雪で作ったのが雪だるまではなく便座であったと pic.twitter.com/p4mrhMHYGu

まいどくん???さんがリツイート | 14515 RT

おはようございまんでー。
やっと北陸らしくなったよ。 pic.twitter.com/6yjIfrQWWP

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

【悲報】寒すぎてコンタクト凍る pic.twitter.com/wWPuSvhcB2

まいどくん???さんがリツイート | 10047 RT

あす朝は全国的に冷蔵庫の中の方がまだマシって位の厳しい冷え込みに。布団から出られないおそれ! pic.twitter.com/aHPzb8zkUq

まいどくん???さんがリツイート | 41 RT

弾いてみた! はなまるぴっぴはよいこだけ youtu.be/EEnPbKInqU8 @YouTube #おそ松さん

まいどくん???さんがリツイート | 12437 RT

「各段の優勝力士」を更新しました。
幕内優勝は、東大関 琴奨菊(佐渡ヶ嶽部屋)です。
sumo.or.jp/honbasho/main/… #sumo

まいどくん???さんがリツイート | 2972 RT

昨日友達がYahoo!知恵袋みたいなおすすめの質問サイトを教えてくれたんだけど、回答者が全員身元記載済みのお坊さんで、質問に対する煽り等がほぼなく、いいねボタンの代わりに「有り難し」ボタンを押すという徳の高さでその場で全員浄化された hasunoha.jp

まいどくん???さんがリツイート | 18645 RT

俺とカープと何か : 琴奨菊のピッチングフォームwwwwwwwwww carpdon4.doorblog.jp/archives/53361… pic.twitter.com/xGFIqAOseG



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。