まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月12日(月)のつぶやき その3

2015年10月13日 | つぶやき(Twitter)

すごい!観艦式(予行)の護衛艦隊が、ずらーっと浦賀水道に連なっている!! pic.twitter.com/gveU8o6CqK

まいどくん@さんがリツイート | 288 RT

なんか見覚えのある奴がいると思ったら、米軍の機動揚陸プラットフォームだった。すぐ脇を通過した pic.twitter.com/WosHyaVK3H

まいどくん@さんがリツイート | 100 RT

「友達だからきびたんご無しで良いよね」って空気で専門的な依頼をされかけてる専門職の人の顔 pic.twitter.com/JOyJud3xFA

まいどくん@さんがリツイート | 6252 RT

艦内を結構歩くこと出来たので、軍オタが喜びそうなものを厳選して撮った pic.twitter.com/YHi9oPC3Yx

まいどくん@さんがリツイート | 112 RT

中共が南京虐殺を記憶遺産に登録した事を受け、日本政府がユネスコへの拠出金の見直しを考えているというニュース。コレに「そんな卑怯なやり方は国際社会では通用しない」という人がいるが、80年代にユネスコの政治利用に抗議した米国と英国が脱退した事を知らないのだろう。

まいどくん@さんがリツイート | 349 RT

ユネスコ拠出金を凍結している米国はイメージ悪化してるんだろうか?そもそも金を止めていると言うことすら知らないのではないか?特にユネスコ制裁は悪手だ論者ほど知らなそう。

まいどくん@さんがリツイート | 12 RT

南京大虐殺って中国側の提示が1万5000人とかリアリティある数字なら日本側もマジで反省して毎年慰霊祭に外相が参加するくらいのことにはなってると思うんだよね。

まいどくん@さんがリツイート | 79 RT

二階氏 ユネスコへの拠出金見直すべき NHK nhk.jp/N4Lf4J5Z
お金を出すだけが能ではない。ユネスコが日本が悪いと言うのであれば、日本として『資金はもう協力しない』というくらいのことが言えなければ、どうしようもない。協力の見直しは、当然、考えるべきだ


今のところ、スムーズに入艦出来ています。 pic.twitter.com/1qIDgt5huD

まいどくん@さんがリツイート | 146 RT

大変申しわけありません。予想以上に大勢の方が押し寄せてしまい、三笠公園ゲートの入場は締め切らせていただきました。わざわざきていただきましたがあ、申しわけありません。

まいどくん@さんがリツイート | 507 RT

10時現在、ロナルド・レーガン見学最寄り駅は京急横須賀中央駅ですが、最後尾最寄り駅は一駅分離れた汐入かJR横須賀駅です! pic.twitter.com/ca4HBm43ni

まいどくん@さんがリツイート | 279 RT

ロナルド・レーガン待機列はJR横須賀駅辺りだと、三笠公園ゲートから1.8kmかな?。 p.twipple.jp/JYpoa

まいどくん@さんがリツイート | 7 RT

【悲報】ロナルド・レーガン、終了 pic.twitter.com/qUe61P2ppz

まいどくん@さんがリツイート | 277 RT

昼の検食と夜の検食。餃子が昼ね。 pic.twitter.com/uP8FPwbt3U

まいどくん@さんがリツイート | 1 RT

ラグビーが話題なので、ラグビーネタをひとつ。関西におけるラグビー発祥の地は、下鴨神社だとご存知でしたか?境内には「第一蹴の地」と書かれた石碑があります。下鴨神社へ行かれた際は、ぜひチェックしてみてください。(京阪電車・出町柳駅下車) pic.twitter.com/foMp439BF6

まいどくん@さんがリツイート | 173 RT

うちの子にクマさんの帽子を巻いてみたらモコモコがかなりぬっくぬくだったみたいで「はー、あったかいニャー」って顔してウトウトし始めたの最高に可愛いなと思いました(作文) pic.twitter.com/5krl4QCho2

まいどくん@さんがリツイート | 3163 RT

@dx5_sphere @kimny05 前に、足が炎症起こして(痛風の発作じゃない)3週間ぐらいやったよ。確かに、体重は落ちたねww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。