まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

11月29日(土)のつぶやき その3

2014年11月30日 | つぶやき(Twitter)

ヒメジックフェーダー of 姫路・西播磨のラジオ放送局FM GENK79.3MHz[兵庫県姫路市] fmgenki.jp/radio/himejic/ #fmgenki


藤野さんお腹ヤバいんですねw 曲が長くなったらなるほどということですねw #fmgenki


@castormercury 逆に夜は気温が下がって来るので温度差で体調がおかしくなりそうですねー。


【地震から1週間】
長野県北部で震度6弱の激しい揺れを観測した地震から29日で1週間になります。
被災地では、今も260人余りが避難生活を強いられていて、厳しい冬が迫るなか、仮設住宅の建設など避難の解消に向けた対応が急がれています。
nerv.link/P5GNFF

まいどくんさんがリツイート | RT

【発狂セール】昨日から脂のある土佐沖鰹が入荷していますが「ゲジ」が一本。「石鰹・ゴリ」と呼ばれる不味い魚より選別難しいです。加熱すると問題ありません。シーチキン・カレー・煮物・揚げ物・ステーキにどうぞ、「刺身・たたき450円」 pic.twitter.com/2rJnuerlNe

まいどくんさんがリツイート | RT

人が外仕事してる時だけ雨なんだよなぁ(T_T)
横浜少し晴れ間のぞいています

まいどくんさんがリツイート | RT

マタちゃんは、絶望的な雨男なんだね。
こ、こいつのせいで、こないだの休みは八甲田山になり遭難しそうになった!

まいどくんさんがリツイート | RT

自分と同じぐらいの大きさのイチゴを食べる幸せ  vine.co/v/MZwqxebFEtX

まいどくんさんがリツイート | RT

@madam_yvonne @Johnnykim18 チヂミの呼称は慶尚道で話される東南方言に由来するもので、韓国の標準語ではプッチムゲ(???)またはジョン(?)とし、いずれも「平たく伸ばして焼いたもの」という意味だそうです。
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81…


@madam_yvonne @Johnnykim18 まあ、僕も初めて知りましたけどねww勉強になりましたわw


朝だ広島ガッチリ食べる!今日もいくぜ☆いただくドン&おはようドン(^o^)vo(^o^)o((o(^∇^)o)) pic.twitter.com/SS4BgMSTnW

まいどくんさんがリツイート | RT

サムゲタン完成!

只今、次男君が喰ってます。(*^^*)

一杯喰えよ~!!(*^^*) pic.twitter.com/N6ugOcus9E

まいどくんさんがリツイート | RT

米軍基地近くで働いていた元娼婦120名が韓国政府への1人1万ドルの補償を求め訴訟を計画中 dailymail.co.uk/news/article-2… 米兵の機嫌や取るために政府は娼婦が働きやすい仕組みを作りつつ、彼女たちへの社会保障が何もなかった、騙した…という主張か。

まいどくんさんがリツイート | RT

台湾九合一選挙中間報告
election.ltn.com.tw/2014/
国民党惨敗

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。