まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月13日(金)のつぶやき その7

2016年05月14日 | 動画

凡「たんま!たんま!たんま!たんま!たんま!」(凡がここで仲裁に入るが、すぐ離れる様子。)

金「どっちや!どっちやゴラァ。言うてみぃオラ。(1発大きな殴る音)。言うてみんかい!(1発)。こっち来いコラクソガキ。どっちや!立てぇ!男やろ、コ

まいどくん???さんがリツイート | 122 RT

ラ。金玉ついとるんやろ。向こう行けぇ!!!(これは凡に対して)」

金「俺が銭とったんかい。疑ってんのかい。コラ。どっちやねん!(1発大きな殴る音)オマエコラ。おい!どっちやゆーとんじゃこら!お前、ヘタレ!ヘタレ!こら

まいどくん???さんがリツイート | 115 RT

「金」というのは「エル金・エルネスト金」のことです。

まいどくん???さんがリツイート | 103 RT

ぁ。疑ってんねんやったらオマエかかってこいやぁ。どっちや!俺を貶めたかったんかい!(1発)おい!どっちやこら。M。おい、M!おい。何や!何が言いたいんや俺に。」

主水「すんませんでした。」

金「何がすんませんやねん!何に対して!!」

まいどくん???さんがリツイート | 106 RT

金「どないやねん。コラ。(数秒後)訴えてみいや暴行で。警察行くか?訴えてみろや、来いよ。オマエ。訴えてみぃ。訴えたろや。(1発)訴えてみぃや。クソガキコラ(1発)オマエ。あぁ!?(1発)訴えてみぃやオマエ。おい。訴えてみいや、クソがコラ(1発)訴えてみぃや。訴えてみぃや

まいどくん???さんがリツイート | 138 RT

言うとんねん(1発)オマエ。オイ!クソがホンマ。訴えてみろやおい。」

主水「(判別不能の声)」

まいどくん???さんがリツイート | 120 RT

金「ねぇ!起訴しろや。暴行や言うて、起訴しろや。起訴しろやお前。やってみぃや。やってみぃ。お前一生かけてお前。お前一生かけてお前。その代わりお前世間で歩かれへんでお前。」(凡が「エル金さん!」と何度も止める声がする。)
凡「エル金さん、ちょっと待って下さい。」

まいどくん???さんがリツイート | 139 RT

以下の記録は重大な事実が含まれている。

39:50~40:35
 (数秒の店内の音と様子)
I「話終わった?」
M「凡ちゃんが中入ってって。」

I「で。話が終わらない?」
M「外で凡ちゃんと・・・・」

李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」

まいどくん???さんがリツイート | 234 RT

重大な事実がこの一言に魚薄くされている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まいどくん???さんがリツイート | 210 RT

野々村といい舛添といい……。#ボケて bokete.jp/boke/41818662

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

揉めて話し合いに行くって言うて一人で行ったらあかん!経験上、絶対向こうは一人じゃないから。こっちも何人か連れて行かんとほんま。まじで。

1 件 リツイートされました

@maido3 お互い知ってるから話し合い出来るとは限らんです。


うちも土建屋やから昔は色々ありましたわ(´Д`;)
正式な契約交わして下請けに仕事渡してるのに、その下請の金払いが悪くて
そのまた下で仕事請けてる業者から直接電話かかってきて金払え言われたり、事務所に怪しい髭面のおっさんが来たり・・・(^_^;)


@maido3 髭のおっさんて、絶対あっち方面よねw


@maido3 当時、20代ぐらいやったからビビりまくりでしたよw


億単位の仕事するとほんまややこしいわ。だから、今は数百万前後で十分ですわ。現場で動く人間もおらんしね。


SEALDsの奥田って人は何で今回の舛添都知事の件に対して黙ってるんだろ?貴方が大嫌いな安倍自民党が擁立した候補者なんだから徹底的に叩けばいいのにね 都庁前でいつもの様に先頭をきってデモをやればいいのにね
この鼻をへし折れば自民党もダメージ大きいのに
いつもこの人達はズレてるね

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT

@iketel777 自民は擁立していないけど、自公が支援したね。

1 件 リツイートされました

土建関係でもそうやけど、大きい仕事になるほどややこしいのよね。下請けの下請けの下請けの関係者からどうじゃこうじゃとかね。


だから、数百万円ぐらいで自分とこで直接やる仕事とか信頼のある下請けに任せる仕事は全然大丈夫ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。