まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

4月27日(水)のつぶやき その3

2016年04月28日 | 動画

1933年カメラの最初の試作機は「KWANON(カンノン)」と名づけられた。この名前は、観音様の御慈悲にあやかり世界で最高のカメラを創る夢を実現したい、との願いを込めたもの。当時のマークには千手観音が描かれ、火焔をイメージしたKWANONの文字がデザインされていた。RT

1 件 リツイートされました

天下の漫才師 横山のやっさんと
天下の喧嘩師 竹垣悟の記念すべき ツーショットだ ! pic.twitter.com/RfbuMfz8wE

まいどくん???さんがリツイート | 25 RT

「ツムツム」に腹立て…LINEに爆破予告 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv news24.jp/articles/2016/…

おツムツムがアレなのかな?w


ちょっと知り合いのハーレーチームの方が熊本・南阿蘇村へ救援物資を運んだそうです。山間の小さな避難所は、まだまだ物資が足りないそうです。運搬途中、姫路ナンバーでワゴン車と乗ってた3人の方の顔が厳つかったのか警察に職質されたとか...(^_^;)

1 件 リツイートされました

あかん消しました。怒られそう(^_^;)


まあ、画像検索ググったらモロに出てくるけどねww


1985.3.8 船橋 ロードウォリアーズ 初上陸 VS キラーカーン アニマル浜口 youtu.be/esImF-bj5rs @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

ザ・ロード・ウォリアーズVS ジャンボ鶴田&アースクェーク・ジョン・テンタ 87年10月熊本 youtu.be/uXtVszYWMFc @YouTubeさんから


浜口が小さく見える恐ろしさ。気合だーーーー!!

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

ジョン・テンタ好きやったなあ。カナダ出身の元力士。琴天太。序ノ口、序二段、三段目で7戦全勝で優勝して21連勝。腕の刺青を消すよう言われたけど結局断って引退したんよね。10年前に癌で亡くなったのよね。


4月14日放送 ウィっすTVのライブ部分のみの編集動画です! youtube.com/watch?v=o4Mmh_… @youtubeさんから

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

名刺 作らへんか? と電話が かかってきたが、使い道が わからん。 pic.twitter.com/32RhZSGTpV

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

オモチャ箱シリーズ第3話 絵本1936年
日本のプロパガンダフィルム
ミッキーマウスに似せたネズミは当然悪人として描かれている
youtu.be/icVu-acHlpU
@retoro_mode pic.twitter.com/T7WzOpAFC2

まいどくん???さんがリツイート | 80 RT

プリンスとジャズが邂逅、マイルス・デイヴィスとの共演 tapthepop.net/live/45200 pic.twitter.com/FZf2guwpVi

まいどくん???さんがリツイート | 36 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。