まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月30日(木)のつぶやき その4

2014年10月31日 | つぶやき(Twitter)

@maido3 自衛隊に訓練やめろはどうかと思いますけどね。東日本大震災、御嶽山噴火どこかよその国で起こったことですかね?


@maido3 まあ、確かにアメリカの言いなりは嫌やけども、言いなりにならないためには色んな力を付けないと行けない訳でありまして。そこですわ。


\佳子さまICU合格☆/

まいどくんさんがリツイート | RT

@maido3 いや、ほんまこう言うやり方はどうかと思いますわ。災害があったときにどうしますの?やっぱり頼みの綱は自衛隊でしょ?ほんまねー


@maido3 こんなことされても、災害があれば助けに行くのが自衛隊ですよ。分かってますか?


共産・吉良佳子氏、週刊新潮に路チュー撮られた 党は「常軌逸した取材」と激怒 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi…
元党政策委員長で、政治評論家の筆坂秀世氏も「党の規約は好きな男とイチャつくのを禁止していない。お好きにどうぞ」と笑い飛ばす。


まあ、チューはどんどんしたらよろし。ただ、場所ですわなw


安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!?』 平成26年10月30日: youtu.be/7Rhs9y9ZeyA @YouTubeさんから

もう、やめとけ、やめとけて。国会とは別に年中、「政治とカネ」審議会でもやったらええねん。

3 件 リツイートされました

@yajijovi なるほど、そうなんですねー(;^ω^)


【日本共産党】 尖閣・竹島・千島 領土問題 - 特集 jcp.or.jp/web_tokusyu/20…

【尖閣諸島】日本の領有と実効支配は正当
【北方領土】択捉島、国後島の南千島はもちろん、千島列島全体が日本領

はい。

【竹島】植民地支配への反省にたって話し合いのテーブルを


@maido3 ここは、昔からの反中共と反ソ連だけなんやろうなあ~


チョリソーと言っても、おつまみ系のねなう。 pic.twitter.com/Z0ZqESebsD


小腹空いたんで千葉でゲットしたこいつを… pic.twitter.com/j8p23YFhkZ

まいどくんさんがリツイート | RT

今夜 9時 NHK Eテレ
きょうの料理 土井善晴です。
究極のシンプルなメニュー。
和食の原点。 新米の季節の
「塩おむすび と 味噌おむすび」
番組になるのかと心配していました。
大丈夫かなー。 pic.twitter.com/LiAK62B6qP

まいどくんさんがリツイート | RT

【踊り】ケラケラじゃんけんのダンスが可愛いと話題【振付動画】: youtu.be/ES4xGxiujX8 @YouTubeさんから

インジャンホイ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。