まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

2月5日(金)のつぶやき その4

2016年02月06日 | つぶやき(Twitter)

ネトウヨがシャープの不買運動をしていて笑った。オマエら本当に馬鹿だな。

まいどくん???さんがリツイート | 69 RT

ほんまにねえ、短絡的過ぎるのよ。


確かに技術の流出とか分からんでもないけど、それならば、逆にシャープはホンハイに買収されないように政府なり何なりに訴えればいいじゃない。


[ひめラジ]明日はひめラジ!バレンタインが近づくこの季節!街の空気がいつもより色めいてる気がします!みなさんからのメッセージ、リクエストも募集中です!バレンタインに聞きたいお気に入りの曲や出来事などなど何でもOKです♪→kiss-fm.co.jp/iphone/request…
#ひめったー

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

もう、昔のあの曲と、今の曲でしょ。


トミタ栞 feat. Ladybeard 『バレンタイン・キッス』ミュージックビデオ(Short Ver.) youtu.be/FDJfpRIvj3w @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

本日のお菜
野菜のクラムチャウダー
鶏もも肉の地鶏焼き風
海苔巻き餅
黒鯛の刺身

明治生まれの曾祖母のレシピにはクラムチャウダーとおぼしき料理を
「牡蠣の牛乳炊き」と書いてありました。 pic.twitter.com/Y9Vmpiuu2U

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

進撃の巨人の向こうに時計台がさりげなく。手の甲の血管まで再現。

#雪まつり pic.twitter.com/kSt2eawU7t

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT

進撃の巨人、手前の人と比べたら大きさがわかります。
#雪まつり pic.twitter.com/IGfGtTYfNZ

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

「キャバクラはカードの限度額内で」【社長 1967~2016】

まいどくん???さんがリツイート | 7 RT

限度額無制限の人も居るんですよ!!

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

限度額のあるカードで良かった。

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

母国語である英語の他に日本語・ドイツ語・中国語(普通話)・広東語を使いこなす。 / “レディビアード - Wikipedia” htn.to/SaFHvgPn


サラリーマンには戻りたくないけど、自分で会社やるのもしんどい。そんな10年目

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

もう戻りたくても戻れない20年目。

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

Shazam を使って 薬師丸ひろ子 の Woman "Wの悲劇"より という曲を発見しました。 shz.am/t40431681


アイバ戸栗=東京ローズ #nhk

1 件 リツイートされました

“東京ローズ - Wikipedia” htn.to/MN6Kpf

2 件 リツイートされました

森山良子さんのお父さん、森山久さんの人生、壮絶だな((((;゜Д゜)))))))
太平洋戦争中の南方での楽団生活も、原爆投下後の広島も、巣鴨プリズンへの収監も、東京ローズ裁判も生々しく現場体験して来たのか.....
#ファミリーヒストリー

まいどくん???さんがリツイート | 10 RT

森山家の歌の聴き方が変わるな。 #ファミリーヒストリー

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

森山良子さんのファミリーヒストリーが日米の歴史を語っている。 #NHK #ファミリーヒストリー

まいどくん???さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。