まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月14日(土)のつぶやき その4

2016年05月15日 | 動画

リンチ犯人である人物(男性2名)は在日朝鮮・韓国人(罰金刑)、「加害者側」1名も在日韓国人(女性 不起訴)という事案だ。リンチ被害者は日本人だ。
 このまま口を閉じていては、この構図が一人歩きし、今後何年間かネトウヨに取り上げられる。加害者側関係者は公に謝罪しなければいけない。

まいどくん???さんがリツイート | 507 RT

被害者が日本人でなかったら、あるいは加害者が日本人であったら、大きく報道されていたでしょうね。

まいどくん???さんがリツイート | 10 RT

主水さんは院生だとツイッターで知りました。このかたの現在と将来を第一に考えて、可能性や才能を抑圧しているものをとりはらってあげたいです。

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

実名や所属先を連呼して、誹謗中傷や虚偽を吹聴し、集団で拡散して潰そうとするのが、彼(女)たち「しばき隊」のやり方のようです。これまでの「成功体験」が増長させていると察しています。

まいどくん???さんがリツイート | 109 RT

主水はこうなる可能性を踏まえて、腹くくってたと思うよ。反論もせず、反撃もしない。ボコられてる横で宴会やられてるのにね。靴にしこんだ録音機だけが頼りにして。並みの根性じゃできねぇ。ガチ右派の人物から一本気ないい男と聞いてたけど、こうゆう男だったかあ。

まいどくん???さんがリツイート | 33 RT

男組の話を最初に聞いたときの感想といえば…

「ぼくがやりたくても立場上できないことをやってくれる奴らが出てきた」

かな。

まいどくん???さんがリツイート | 51 RT

僕がやりたくても立場上できないこと=リンチ

まいどくん???さんがリツイート | 25 RT

これ過去から何度もツイートしていますが、一人称がおいらの人間にまともな人間は一人もいません。

まいどくん???さんがリツイート | 113 RT

TLが都知事だらけなんで ほないこかの写真でも。 pic.twitter.com/HNKeNICZhn

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

インターFM、大貫憲章さんの番組にゲスト出演させていただきました!5月19日オンエアです(^ν^) instagram.com/p/BFYAEJJmBYg/

まいどくん???さんがリツイート | 13 RT

【がんばるモン】くまモンが大阪で握手会 ファンと涙の抱擁
news.livedoor.com/article/detail…

震災後、初めて九州を飛び出し関西を訪れた。お店では、事前に整理券を受け取った人たちがくまモンと抱き合ったりした。 pic.twitter.com/Y8ttMsZLlD

まいどくん???さんがリツイート | 278 RT

ストーカー ほとんど無害 たぶんねこ 
#文庫川柳 pic.twitter.com/afgM6tlrvB

まいどくん???さんがリツイート | 5850 RT

そろそろ夜中にこうなる季節が近づいてきた。 #文庫川柳 pic.twitter.com/pauQFKG1YJ

まいどくん???さんがリツイート | 8172 RT

舛添の「会計責任者ガー」ってまったく信じてねぇからな。そんなもん、本人がやるもんよ。或いは指示するもんよ。「事務所経費を減らした分の40%をお前が取っていいぞ。ボーナス欲しいだろぉ~」みたいなインセンティブでもない限り、「会計責任者(笑)」は余計な配慮なんてしねぇ。うんこ食ってろ

まいどくん???さんがリツイート | 84 RT

シールズ奥田のパパは、西南学院大学の理事だったんですね。 pic.twitter.com/x4AavHXiq3

まいどくん???さんがリツイート | 75 RT

西南学院大は、米国南部バプテスト連盟の宣教師により設立された大学。あの戦争を『天皇の名による侵略戦争』と決めつけ、「学生を出陣させ、死に至らしめ、他国の人々を殺すことを是認した」と、偽善的な謝罪パフォーマンスをするような大学。 pic.twitter.com/zeIu74KzXq

まいどくん???さんがリツイート | 89 RT

【ヘイト法案】反対した生活・山本太郎がまさかの正論(一部)「反差別法なのに被差別対象を限定」「手柄にしたい人がいる」 ⇒ 民進・有田芳生「下衆の勘ぐり、許せない」 honmotakeshi.com/archives/48599… pic.twitter.com/czrPPBMlvC

まいどくん???さんがリツイート | 224 RT

今日は、TM NETWORKさんにゲスト呼んでもらいました
木根さんとお友達で仲良くさせて頂いてます
皆様ありがとうございました! pic.twitter.com/8RmYSlK2tv

まいどくん???さんがリツイート | 125 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。