まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

9月8日(火)のつぶやき その4

2015年09月09日 | つぶやき(Twitter)

今日告示された自民党総裁選。野田聖子議員が立候補を断念して安倍総理の再選が決定しました。総裁選が無投票になったことは、自民党や野田聖子さんにとってどんな意味を持つのか?CUTTINGEDGEでジャーナリストの安積明子さんにお話を伺います。 #jwave #jamtheworld

まいどくんさんがリツイート | 16 RT

本日午後8時20分から、J-WAVEに出演します。
j-wave.co.jp/original/jamth…

まいどくんさんがリツイート | 9 RT

まあ、とりあえず、このまま安倍さんで行きましょうと言うことでしょう。ただ、野田さんにも今後もチャンスはあるんじゃないでしょうか?安倍さんも再チャレンジということを主唱してましたからね。#jwave #jamtheworld


ほー、古賀さんでも切り崩せないということは、もう昔の人なんですねー。#jwave #jamtheworld


KissFM FM大阪
ありがとうございました☆
出待ちのTeeファミとカシャ

16時半から
α-station
KYOTO AIR LOUNGE 生出演です? pic.twitter.com/bPZrWd02gt

まいどくんさんがリツイート | 14 RT

有難うございます!初めて堀潤さんと絡んだので、ドキドキでしたw twitter.com/maido3/status/…

まいどくんさんがリツイート | 1 RT

@main_streamz そうだったんですね!お疲れさまでしたー<(_ _)>


@main_streamz なるほど!でも、他の人にも聞いたことがありますけど、ある程度アドリブは入れて来るらしいですよw え?それ聞く!?みたいなww


だと思います。ある程度、質問内容聞いてても、えっ!?みたいなww twitter.com/main_streamz/s…


@main_streamz 了解です!僕も相互ですw 堀潤さん、自分の名前でTwitter検索してますので、すぐにふぁぼ来ますw


あー、見つかってしまいましたぁw。こちらこそ、どうも有難うございました!今後ともどうぞ宜しくお願いします!!#jwave twitter.com/8bit_HORIJUN/s…

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

先ほどは失礼しました!!!貴重な現場のお話ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!#jwave twitter.com/main_streamz/s…

まいどくんさんがリツイート | 2 RT

ただ、正義ってなんなん?と思う今日この頃。誰しも正義がある訳で・・・ #jwave #jamtheworld

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。