まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月2日(月)のつぶやき その2

2016年05月03日 | 動画

舛添都知事公用車問題 元妻・片山氏叱る「私ならこんなこと絶対にしません」 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskから

まいどくん???さんがリツイート | 25 RT

桜島の噴火をタイムラプスで撮ったよー(^o^)iPhoneセットした瞬間に噴火したよー。ラッキーだったよー。 pic.twitter.com/qwhZCBGdLC

まいどくん???さんがリツイート | 2129 RT

マスゾエ不要一

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

ダイゴ君、景子さん、おめでとう!シングル『KSK』はイケるよ!天皇賞はとりたかった??一日も早く九州に平穏な日々が来る様に。 ROCK'N ROLL! 内田裕也

まいどくん???さんがリツイート | 97 RT

最もウケたスピーチはビデオレターで登場した阿部首相『私もダイゴさんスタイルで一言、KSKです』場内はポカンとしたが、本人の注釈『必ず、選挙に、勝つ!』場内爆笑の渦、その後『必ず、幸せになって、下さい』と言って、又も笑いを誘った。国会答弁もこの様に宜しく!

まいどくん???さんがリツイート | 148 RT

4月28日までに熊本県に寄せられた義援金は2,484,711,040円になりました。本日午後1時半から熊本県の義援金配分委員会が開催されます。ご支援、誠にありがとうございます。

まいどくん???さんがリツイート | 414 RT

九州の観光地や温泉、頑張ってます。GWの予定がまだない方、いかがですか。

まいどくん???さんがリツイート | 393 RT

北海道や京都のフリン選挙、運動中らしい?その金を被災地にすぐ届けろよ!日本共産党の皆さん、こんな状況でも自衛隊の存続に反対するのか?アンポ!反対!センソウ!反対!翁長知事は被災地に近いところにいるんだろう?70万本の水が必要なんだ!一本位すぐ届けろよ!

まいどくん???さんがリツイート | 127 RT

土曜日行こうと思ってたのに行きそびれた。


飲んでて気付いたら朝の5時やった。さすがに閉めてるわね。携帯の履歴見たら電話しとるし・・・。


どいつもこいつもゴールデンウイークで浮かれやがって!やってられねぇ~ぜ! pic.twitter.com/GY7eFzCCSX

まいどくん???さんがリツイート | 28 RT

5月3日(火)あのキヨピーさんと………夢のようです(>_<) FM OSAKA ゴールデンウィーク特別番組
KANSAI 鉄道めぐり ~ガチャの旅~ - FM OSAKA 85.1
#★トピックス #プログラム #GW #特別番組
fmosaka.net/_ct/16956576

まいどくん???さんがリツイート | 39 RT

魚も大好き!
むしゃむしゃ食べます。
まさに島猫ですね(=^・ω・^) pic.twitter.com/cz7o8gXgXT

まいどくん???さんがリツイート | 150 RT

ハチワレの猫、スコちゃん。
防波堤付近によく見かけます。
美人猫ですが
警戒心が強いため
人が近づくと逃げちゃいます。 pic.twitter.com/gPmFvAwwqn

まいどくん???さんがリツイート | 99 RT

@tetto19660407h いえ、クール宅急便が来たので冷凍庫に冷しに帰ってきました。


40分ぐらい寝てた。変な夢でぽきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。