まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

4月9日(土)のつぶやき その2

2016年04月10日 | つぶやき(Twitter)

山尾さんみたいに元検事なだけで、元検事のキャリア自体がほとんどない人間は
羨望の対象にはならないな~。だいたい彼女が「働く女性ぃ~」とか言っても
3年以下しか在籍してなくて腰掛けかよ、って思うけどw それも多分その3年のうちある程度の期間は研修なんじゃないの?実質労働どのぐらい?

まいどくん???さんがリツイート | 10 RT

保育園落ちた!吉良よし子→「アベが悪い」、夫→「目黒区長の責任だ」 ksl-live.com/blog5146 @ksl_liveさんから
目黒区の保育園問題に詳しい夫が「目黒区の責任」と主張しているにかかわらず、妻である吉良よし子議員はそれを安倍政権批判に利用している。

まいどくん???さんがリツイート | 15 RT

桝添さん、黒いなぁ…。しかし海外出張費に2台のパソコン購入を混ぜるとかセコいっ!「衝撃!ロンドン市長の東京出張と比べてみたら、舛添知事の豪遊っぷりが一目瞭然だった otokitashun.com/blog/togikai/1…

まいどくん???さんがリツイート | 69 RT

"おときた駿" 衝撃!ロンドン市長の東京出張と比べてみたら、舛添知事の豪遊っぷりが一目瞭然だった | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト otokitashun.com/blog/togikai/1… pic.twitter.com/D6uliImPoN

1 件 リツイートされました

舛添知事に海外出張費を開示請求→787枚で手数料21,060円!!さらに黒塗りだらけな件 | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト otokitashun.com/blog/togikai/1… pic.twitter.com/O154KsNmYW


紀香さんの子作り宣言に「金かけるんだろ」的な意見みるけどお金もスピも卵巣年齢には無力。もしかしたら卵子凍結してるかもですけど→44歳再婚・藤原紀香の「産みたい」子作り意欲はどこから? ココロとカラダに向き合い続ける努力家魂を知る a.msn.com/01/ja-jp/BBrwu…

まいどくん???さんがリツイート | 57 RT

本日の産経新聞

舛添やりたい放題

『知事の米出張 15人随行
「高額」指摘の中、過去3番目の規模』 pic.twitter.com/it60YlaDOc

まいどくん???さんがリツイート | 32 RT

様々な媒体や識者の発言の中でネット右翼の中心は『低収入の非正規雇用』という見方がありますが、実態は全く異なっています / “「安倍首相は現実主義者だ」(中)  古谷経衡氏に聞く?|?WEBRONZA” htn.to/EhZWL6


こんなに尽くしていたのに裏切られたバドミントンの専務理事可哀想

マスコミはもっとこういう所を取り上げてくれ pic.twitter.com/Vuli8T5kM7

まいどくん???さんがリツイート | 9315 RT

アサヒは当たるかも知れん。前もビールが当たった。キリンがなかなか当たらんのよね...


地元バイク屋のイエローモトラ(初期型)とツーショット!かなり綺麗な車体です!エンジンもかけてもらいましたが絶好調!このモトラが汚いとか何を言ってるんだか。錆があってこそのモトラなのです!後でこのモトラはナンバー取るそうです! pic.twitter.com/QIOyCah8WZ

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

Queen - Crazy Little Thing Called Love (Official Video) youtu.be/zO6D_BAuYCI @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。