まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

6月29日(月)のつぶやき その2

2015年06月30日 | つぶやき(Twitter)

“韓国で性的少数者行進へ 保守派キリスト教徒の妨害の中、日本からも応援 - 産経ニュース” htn.to/wRtmBj


萬福寺ラゴラ尊者:当寺は中国福建省出身の隠元隆琦が江戸時代に開基した、宇治にある黄檗宗大本山。当尊は「心の中には常にお釈迦さまがいらっしゃる」ということを胸の中を開けて見せている様子を表す。 pic.twitter.com/rPaYMdkAyN

まいどくんさんがリツイート | 119 RT

Japan Expo 2015 : on vous a trouvé 50 invités à ne pas rater, à vous de choisir vos préférés ! ow.ly/OSjgm pic.twitter.com/i9Jxk8czZW

まいどくんさんがリツイート | 5 RT

遠足ログ:“休憩3,000円、宿泊5,000円”とごくごく普通のラブホ「メモリーインSAKAE」に長野上山田温泉を散策中に出逢った。しかし駐車場には「宗教法人 宇宙真理学会」の看板。ここは単なるラブホではないようだ。気になり過ぎる…。 pic.twitter.com/IfvN7va2on

まいどくんさんがリツイート | 51 RT

@otonapicnic
 宗教法人格を所得してラブホを運営、ラブホの入り口に仏像を置いて宿泊代などをお布施に計上して不正を働いたところがありまして。

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

福岡で一番不思議な所こと不思議博物館で買っためちゃめちゃカッコいい手提げです。完全に銭湯行くとき用に使ってる。 pic.twitter.com/qCaH8oSDAC

まいどくんさんがリツイート | 124 RT

温厚な谷垣氏もさすがに激怒 報道機関への圧力発言 「与党議員の自覚足りない」 産経ニュース sankei.com/politics/news/…
与党政治家は言いたいことを言いつのればいいという責任の浅いものではない。物事が進み、世の中がそれなりに治まる状況をつくることこそが与党政治家だ


youtube.com/watch?v=C_aPKX… 6月27日放送の日本テレビ、追跡つぶやきウオッチャー、のごく一部。

.be

まいどくんさんがリツイート | 17 RT

youtube.com/watch?v=jjN3Y5… つぶやきウオッチャー最後の一コマ  6月27日放送、日本テレビ

.be

まいどくんさんがリツイート | 4 RT

2015年6月29日号。<ネコの葬儀に3000人。いい国だなあ、日本は。いや皮肉ではなくて>。勝谷誠彦の××な日々。 katsuyamasahiko.jp

まいどくんさんがリツイート | 6 RT

“【秋篠宮ご夫妻、ご結婚25周年】「感謝の気持ちもきちんともっている」(1/3ページ) - 産経ニュース” htn.to/DVTm9R


今日の楽屋のお弁当リポート!第1弾★

折り紙の柄の様な和風のお箱♪
「商品到着後2時間以内に食べて★」って書いてある!

は~い♪
急ぎまーす\(^o^)/ pic.twitter.com/UHLDjzy1sj

まいどくんさんがリツイート | 3 RT

おっ!
いつも福岡で食べているような、四角で細かく区切られたプレート★
和洋折衷、良いですね~♪ pic.twitter.com/aQIbPPebit

まいどくんさんがリツイート | 6 RT

??頭の形をしたヘルメット!
These Motorcycle Helmets Look Just Like Shaved Human Heads
distractify.com/helmet-head-12…(英字) pic.twitter.com/0nqtLefMQ2

まいどくんさんがリツイート | 656 RT

新国立競技場のデザインって女性器みたいよね?設計したのはイラク産まれの女性建築家ザハ・ハディド。実は彼女、22年にカタールで行われるサッカーW杯のメインスタジアムの設計も手掛けてるんだけどね、これもまるで女性器だって問題になってるの。 pic.twitter.com/84lybPRyq7

まいどくんさんがリツイート | 271 RT

もし今回の発言で、私が謝罪させられたり、社会的に葬られたりしたら、今後、内輪の席であっても、誰も「○○新聞はつぶれろ」と言えなくなるなあ。
密告や盗み聞きで、その発言が新聞社に知られると、大変なことになる。
新聞社の悪口を言えば、社会的に抹殺される時代がくるかも(^_^;)

まいどくんさんがリツイート | 2467 RT

昨夜のニュースでギリシャ国民が「民主主義発祥国が、銀行に支配されるなんて許されない」と激おこプンプン丸でインタビューに応えていたのを見たが、衆愚政治もギリシャ発祥だろ?とめっちゃツッコミを入れたかった。

まいどくんさんがリツイート | 364 RT

@hitononaka 私も、「ギリシャは『我々はヨーロッパの母なんだ、母が困っている時に子供たちが母を助けるのは当然』というが、お金入ると片っ端からギャンブルにツッコむような困った母だからなあ」とドイツ人が嘆いていたという話を聞いたことがあります。わかりやすすぎるたとえ(笑)

まいどくんさんがリツイート | 317 RT

ギリシャの財政破綻って年金カットを頑なに拒否してる事が主要因だけど、餓鬼の様な年金受給者が破綻するまで国庫を喰い尽くすってのは勤労世代からしたらホント納得いかんやろなぁ。

まいどくんさんがリツイート | 54 RT

ギリシャ、明日は銀行が開かないそうです。たぶん明後日も明明後日も… twitter.com/WSJ/status/615…

まいどくんさんがリツイート | 345 RT

ギリシャさんデフォルトまったなしということで、すべての警官は休暇を中止。暴動に備え待機している。
pic.twitter.com/6ZScRLwEwX

まいどくんさんがリツイート | 996 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。