まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月28日(土)のつぶやき その3

2016年05月29日 | 動画

夏の参院選で石川選挙区の野党統一候補柴田未来(しばたみき)氏について「浄土真宗親鸞会被害家族の会」が民主党(当時)と社民党、共産党のほか連合石川、いしかわ市民連合、ママの会@石川、いしかわ勝手連などに推薦を取りやめるよう要望書を送付
dailycult.blogspot.jp/2016/05/3.html

まいどくん???さんがリツイート | 9 RT

スクショの「彼女云々」は、リンチ事件について詳しく知る奴だから言える言葉だろうが、こういう脅しめいた言葉も咎められないのなら、ワケがわかっている奴らの範囲で話をつけてもらうことは、むしろ有害。
野次馬が騒いでいた方がマシだ。 pic.twitter.com/aKVLHVJkeL

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

「一億総オウム」の予言成就かも知れません
@temmusu_n
親鸞会にサイエントロジーに親学に江戸しぐさにEMに反ワクチンに、襲われている日本の政治。オウム事件の教訓は完全に失われた

まいどくん???さんがリツイート | 25 RT

【自動】拉致問題や、北朝鮮の人権問題について理解する為に、以下の映画を推薦します。
『めぐみ 引き裂かれた家族の30年』(クリス・シェリダン監督)
『北朝鮮強制収容所に生まれて』(マルク・ヴィーゼ監督)
『かぞくのくに』(ヤン・ヨンヒ監督)
『クロッシング』(キム・テギュン監督

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

じわじわ来るなぁ、週刊金曜日ブーメラン pic.twitter.com/fLVzNkyhHV

まいどくん???さんがリツイート | 57 RT

ほう。そうまで言うなら、たくさん知るあなたが話されてはいかがか。わたしは在日二世です。都合良く他者化はできませんよ。“@han_org: ホントウザいな。デマ混じりだよ。トータルとしてはデマといっていい。あなたの知らないことがたくさんあるということだ。

まいどくん???さんがリツイート | 42 RT

この後!
姫路地下街グランフェスタ
Kiss FM KOBE サテライトスタジオにて

ひめラジという番組に出演します!

聞いてねーん♪

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

アメブロを更新しました。
「5/28明日のKiss FM KOBE出演情報!!」→ameblo.jp/smile-ranger-y…

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

近くにいたので、新宿のタワーレコードにサイコルシェイムのイベントに行ってきた。
雄飛くん誘ったけど急すぎて断られた。笑。
おもろかったー、笑った笑った♪
いい夜だ。
だいしさんとシークさんとしか飲んだことないけど、メンバーさんと飲んでみたいと思った。
写真は一応やめといた笑。

まいどくん???さんがリツイート | 15 RT

福岡県警が「なんばしよっと?(博多弁でなにしてるんですか?)」って職務質問するらしいんやけど、外国人にとってそれが「None but shot(発砲あるのみ)」に聞こえて外国人めっちゃビビるっていう小噺ほんと好き

まいどくん???さんがリツイート | 23904 RT

.@murasakicorn さんの「「上杉隆氏は横浜国立大学特任教授の職をネットトロール被害で解任された」という主張についての検証」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/980204


承前)そこで、上杉隆氏の特任教授任命と解任の事実関係について横浜国立大学にメールで問い合わせてみました。以下は横浜国立大学総務部広報・渉外課からの返信から引用です。

1.かつて上杉隆氏を特任教授に任命したことはありますか。
→ 特任教授に任命したことはありません。
(続

まいどくん???さんがリツイート | 215 RT

承前)
2.最初の講義を行った直後に解任したというのは事実ですか。
→ 上杉氏には非常勤講師として、非常勤講師の任期中に1回の授業を行うことで委嘱し授業を担当いただきました。(引用終わり)

この通りなら「上杉隆君の名誉回復を祝う会」の冊子は出鱈目ということになります。(続

まいどくん???さんがリツイート | 186 RT

承前)或いは大学側が何らかの理由で虚偽を述べることがありうるか。これは横浜国立大学の特任教授規則です。somu-somu.ynu.ac.jp/gakugai/kisoku…「特任教授とは、横浜国立大学(以下「本学」という。)在職中に教育、研究に優れた実績を持ち多大な貢献をして定年退職した教授のうち(続

まいどくん???さんがリツイート | 88 RT

(承前)、引き続き本学への貢献が期待できる者の中から、部局長、研究推進機構長、国際戦略推進機構長及び各センターの長の推薦に基づき学長が選考した者をいう。」
これを読む限り、横浜国立大学の特任教授を任命される条件に上杉氏はあてはまりません。(続

まいどくん???さんがリツイート | 92 RT

ホストの礼儀だよ!
きみは礼儀を知らんのか????? twitter.com/sspmi/status/7…

まいどくん???さんがリツイート | 1500 RT

HoloLensは好きな場所に好きな画面サイズで動画再生もできる pic.twitter.com/xXjrUgvMLc

まいどくん???さんがリツイート | 12906 RT

@katsuyatakasu @rabbitshimako @sspmi 憲法学者、九大教授にして、車に乗り込んだオバマ氏を1分も見送る安倍氏のことを、待たされて屈辱的と表現する、この常識外れな感覚。憲法学者特有のものか、政権批判が生甲斐の左翼主義かわからないが、嘆かわしい。

まいどくん???さんがリツイート | 21 RT

大統領たちが特別車に乗ってから1分ものあいだ車は全く動かず、その間安倍首相は立ったまま。大統領は黒塗りの窓を開けて顔を出したり手を振るわけでもなく。安倍首相としてはもちろんそこで踵を返すわけにもいかない。さすがに首相が気の毒でした。 twitter.com/ku_tagara/stat…

まいどくん???さんがリツイート | 58 RT

@sspmi @ku_tagara 大統領専用車ですが保安上窓は開きません。運転席のみ8cm開くだけです。

まいどくん???さんがリツイート | 8 RT

@sspmi @ku_tagara 例えば「大切な客人を姿が見えなくなるまで見送る」ってこと、経験無いの?

まいどくん???さんがリツイート | 4 RT

1955年(昭和30年)。尼崎の屋台です。廃車された電車の再利用ですね。先日この年の給料を貼りましたが、うどん20円、ビール130円、あと焼き飯が50円だったそうです。写真のように車で受け取って駐車場で食べる事もできたそうです。 pic.twitter.com/cEldZOOEcZ

まいどくん???さんがリツイート | 273 RT

【ON AIR】JA全農 COUNTDOWN JAPAN 13:00~13:55@渋谷スペイン坂スタジオより生放送開始♪ゲストは、岡崎体育さん(@okazaki_taiiku)♪ ( #tokyofm live at ustre.am/ZA9x)

まいどくん???さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。