まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月28日(木)のつぶやき その6

2016年01月29日 | つぶやき(Twitter)

ふつつかものですが、じゃらしてください(ΦωΦ)ジーーー pic.twitter.com/IJQv28QAz4

まいどくん???さんがリツイート | 13 RT

姫路の中華料理・万来と言えば、あのギャル曽根ちゃんが全メニューを平らげた噂があるけどどうなんでしょ?


みかしほ学園で調理師免許取ったのよね。その時に、姫路の魚町のスナック?キャバ?で働いてたのよね。


おーー!!RT @jwave_2016: スガシカオのOH! MY RADIOが一夜限り復活!只今プレゼントが決定!2003年の番組T!bit.ly/1Qut1xt #jwave #sugashikao pic.twitter.com/j287HKl7N6

まいどくん???さんがリツイート | 82 RT

J-WAVE 22:00からのスガシカオの番組ですが
・USENのCSデジ”SOUND PLANET”の「C-31」にてJ-WAVEの放送をオンエアしています。
・PC/スマホの方はradikoでJ-WAVEをお楽しみいただけます。radiko.jp

まいどくん???さんがリツイート | 107 RT

やつらの足音のバラード youtu.be/C9jBT93zq7A @YouTubeさんから

はじめ人間ギャートルズ


文春は謹慎してた編集長が戻ってきて変な気合が入ったとか聞いたけど
本当かな?知る権利と行き過ぎる報道。思えばSMAPも文春が高齢で感情の制御もできないであろうメリー副社長を焚き付けなければ・・マスコミも商売だから売れるのを書くんだろうけど、そこにはある程度の職業なんちゃらも必要で

まいどくん???さんがリツイート | 6 RT

でもなあ、よく「芸能スキャンダルは政治の悪いニュースから国民の目をそらすための陰謀」みたいなことを言う人がいるけど、天下のスマップをぶつけてる中で、「安倍総理の無二の盟友」みたいに言われる閣僚が辞めちゃうんだから、全然煙幕になっとらんじゃないの。

まいどくん???さんがリツイート | 28 RT

逆に、新潮があれはどうなの?的な記事書いてたよね。


@castormercury ですねー、昔の文春(勝谷さん、花田さん)のイメージがありますから、どうしてもイケイケ的な編集長みたいですねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。