まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月30日(金)のつぶやき その2

2015年01月31日 | つぶやき(Twitter)

トルコ南東部で邦人女性ら事故死 フジテレビ関係者  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1HjXA7y


Journalist from Japan's Fuji TV died in car accident on way to Akçakale for latest news on #KenjiGoto held by #ISIL. pic.twitter.com/Gww1nyEZ5R

まいどくんさんがリツイート | RT

【ISIS】おもしろジャーナリスト田中龍作さん「後藤健二さんの母親がアベシンゾーに面談を求めたが断られた。官邸に抗議を」総理官邸電話番号をネットに晒し懸命な宣伝活動 birthofblues.livedoor.biz/archives/51572… pic.twitter.com/rYRFtRGTIm

まいどくんさんがリツイート | RT

おもしろジャーナリストww

1 件 リツイートされました

「テロリストよりも安倍政権が憎い人」と「テロリストよりも安倍政権を批判する人が憎い人」が叩き合ってるのだから人質は置いてけぼりになるのは当たり前と言える

まいどくんさんがリツイート | RT

birthofblues.livedoor.biz/archives/51572…
気になるのが、故湯川さんについて沈黙を守り続けているヨシフ&田母神ブラザーズ pic.twitter.com/Uh7wg6aG8o


シリアでイスラム過激派に拘束された湯浅春菜氏がフェイスブックで田母神とのツーショットを載せているということで、本日は私にマスコミなどから20回以上湯浅氏との交友関係について問い合わせがあった。彼との写真は私が何千人かと撮った写真の一枚です。いつ彼に会ったのかも覚えておりません。

まいどくんさんがリツイート | RT

まだマスコミの皆さんからの電話が続いています。私は湯浅氏とは全く面識がありませんのでコメントのしようがありません。マスコミの皆さん、よろしく。

まいどくんさんがリツイート | RT

まあ田母神閣下は「官僚」なのだなあと。官僚的な答弁もしかりと。よくわかる。一言、安全を祈るコメントはほしかった。ダメですね RTシリア邦人拘束事件と馬脚を表した田母神俊雄 agora-web.jp/archives/16086…

まいどくんさんがリツイート | RT

大事MANブラザーズバンドのボーカル立川俊介先生
「『それが大事』という曲をですね、24年間ずっと歌ってましたら、何が大事かわからなくなってしまった」www pic.twitter.com/HD6tJSAFDu

まいどくんさんがリツイート | RT

雪だ雪だとはしゃぐ魔王ではない!!もう49歳!!孫もいます!!雪だからってはしゃぐ魔王では…ウオオオ雪だーーー!!!
???????(*'谷'*)???????

まいどくんさんがリツイート | RT

雪がどこにどれぐらい降るのか、何cm積もっているのか、「Yahoo!地図」上で分かっちゃう新機能 internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… おぉ、年に2回くらい重宝しそうな機能が!(゜∀゜) pic.twitter.com/2IpVdt8FXc

まいどくんさんがリツイート | RT

例えば『金田一耕助の冒険』は世間から総スカン食らったクソ映画だったと筆者も認めていて(OPのアニメはお気に入りだそう)、でも(当時の角川映画全般に言えることだけど)主題歌だけは非常に良曲で使えるという観点なわけね。

まいどくんさんがリツイート | RT

センチメンタル・シティ・ロマンス『金田一耕助の冒険』ダイジェスト試聴: youtu.be/BYbw5DUKjHw?t=…

?t=32s

まいどくんさんがリツイート | RT

『金田一耕助の冒険』より「旅立てロンリー・ボーイ」: youtu.be/c3HslIF_K6U @YouTubeさんから


『戦士の休息』 野性の証明テーマ曲: youtu.be/xAzLSGQjvyY @YouTubeさんから


確かに角川映画の主題歌は良曲が多過ぎる。RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。