まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月13日(月)のつぶやき その5

2014年10月14日 | つぶやき(Twitter)

今、しばき隊の間では中曽千鶴子という(元?)在特会の市議会議員立候補が感心事らしい。別にこの人が当選しようが落選しようがどうでもいいのだが、ネガティブキャンペーンをやるよりか、しばき隊で対立候補を立てた方が良くないか?

まいどくんさんがリツイート | RT

RT おつるさんは子供も通ってる学校2chに貼られる嫌がらせ受けたって言ってますなw 謝罪して以降もw 要は反共と反北って態度を変えないからなんですねw

まいどくんさんがリツイート | RT

【これはw】英国の埠頭に巨大なカニが現われる!
news.livedoor.com/article/detail…

航空写真家が撮影したショット pic.twitter.com/Lev8lJVfBH

まいどくんさんがリツイート | RT

今コンビニでチャージ詐欺っぽいのに遭遇。 ポイントカードに1万円チャージをお願いしながらカードについて世間話をして、チャージが済んだ後お金を払わずに出て行っちゃうパターン。「あっお金もらってないっ!」という店員さんの声で気づいたのだが既に遅し。つい払い忘れたのか確信犯かは謎…

まいどくんさんがリツイート | RT

TVが報せる台風に備えてテントで自営する御嶽山の自衛隊隊員。「せめて温かい宿で」と僕は思う。こんな状況で身を削りながら、日頃、その存在をとやかく言われてるのは辛過ぎる。

まいどくんさんがリツイート | RT

サイゼリアとイタリア料理のtwをみた。韓国料理について言えば、少くとも焼き肉は日本の方が美味しいと思う。韓国にも美味しい店はあるだろうが、私の予算で行ける範囲ではそうだった。外れが少ないというべきかな。料理の質って結局消費者が求めるレベルによるものではないかと思う。

まいどくんさんがリツイート | RT

@Che_SYoung ちなみに、私の知人の中国人留学生はバーミヤン美味しいと絶賛してた(笑)。中国は広いから、同じ料理でも地域によって味も違うらしい。

まいどくんさんがリツイート | RT

コンビニでチューハイ買って帰ろ。


テリー伊藤さんのルーツ、母方の鳥海家は、ねぎさん=祢宜さん(陰陽師)だったのかあ。>録ファミリーヒストリー 仕事でお会いしたときに「さくまさん、一緒になんかゲームつくりましょうよ~!わははは」って言われましたよ、あの笑い方でw

まいどくんさんがリツイート | RT

【ニッカウヰスキー公式Twitterアカウント開設記念キャンペーン】@nikka_jpをフォローしてこのツイートをリツイートするだけ! asahi-fb.jp/1uWwtG9 #マッサンとリタ


【締め切り迫る】プレゼントするぞい!!もう応募は完了したかの? @nikka_jp をフォローし、このツイートをRTするだけじゃ。今すぐフォロー&RTじゃー! #マッサンとリタ ? eng.mg/ac4ac pic.twitter.com/mjaCPcXrlP

まいどくんさんがリツイート | RT

【兵庫県 土砂災害警戒情報 2014年10月13日 16:41】
次の地域に土砂災害警戒情報が発表されています。
▼洲本市▼淡路市

まいどくんさんがリツイート | RT

【近畿地方 気象情報 2014年10月13日 16:11】
近畿地方は、台風第19号の暴風域に入っています。台風第19号は、13日夜のはじめ頃から夜遅くにかけて、近畿地方を通過する見込みです。(続く)

まいどくんさんがリツイート | RT

(続き)近畿地方では、浸水害、河川の増水やはん濫、土砂災害、暴風やうねりを伴った高波、高潮に警戒してください。

まいどくんさんがリツイート | RT

UAEのメディアで妖怪ウォッチが紹介されていた。ポケモンに次いで中東でも人気になるだろうか?

まいどくんさんがリツイート | RT

とにかく政府が明確に「人種差別を確認する」ことが重要。そして実際に民法での争いになった時は「人種差別である」として制裁的罰則規定が適用されやすくする。もちろんネット上のサービスで人種差別が利用規定に盛り込まれている場合規約の遵守を厳しくする。怠れば訴訟リスクになればいい。

まいどくんさんがリツイート | RT

RT 法務省人権案件へw 民間がやると人権侵害を生みますw

まいどくんさんがリツイート | RT

@f_harumi 良かった!雨が本降りになってきたからね。


こないだ飛び込みで入った店が、板さんが柄のダボシャツ着た元ヤン系、女将さんがその嫁とおぼしき倖田來未もどき、カウンターに喫煙客と同伴らしきホステスって完璧にダメ要素を満たしていたが味はそんなに悪くなかったな、居心地悪いんですぐ出たが。

まいどくんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。