まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

1月10日(土)のつぶやき その4

2015年01月11日 | つぶやき(Twitter)

@to_down ですねー。焼酎と炭酸があればバッチグーです。焼酎は甲類だとより一層旨いです。


夜めっしゃー!!

神田須田町はなまるうどんより愛をこめて~(*^^*)

鶏の唐揚げ丼&若芽うどん(生姜たっぷり)を喰う! pic.twitter.com/cl9wNdFWdd

まいどくんさんがリツイート | RT

はなまるへパワー・シフト!

まいどくんさんがリツイート | RT

長谷川幸洋さん素敵すぎて
お話しているときのと手の動かし方が上品すぎて泣ける

うぉーあいにー pic.twitter.com/twsi8JkgzM

まいどくんさんがリツイート | RT

頭皮にアトピーが出来て痛痒い。。。(>_<)


洗いすぎが原因!頭皮アトピーはお湯シャンプーで改善しよう zi-gen.com/atopic-dermati… @Zigen33さんから


睡眠時無呼吸症候群の原因|肥満だけとは限らない6つの真実 zi-gen.com/sleep-apnea-sy…

まいどくんさんがリツイート | RT

今頃おいらの食道はふはふ
胃袋ぽかぽか
こりゃ
寒いの忘れた
辛くしすぎた
大好きなの
よ。 pic.twitter.com/A9i9xbJCuT

まいどくんさんがリツイート | RT

ドリフ大爆笑'83 オープニング [一番長く使われたもの]: youtu.be/QMq6v9xHllQ @YouTubeさんから


恋するフォーチュンクッキー「アスヒ?ア明石ver」: youtu.be/DfjeEw1Jb2U @YouTubeさんから

1:45~T山下www


電子たばこを売る店が増え、ショッピングチャンネルでも吸引器が販売されるようになった⇒電子たばこ、韓国でもブームに―たばこ値上げがきっかけ
on.wsj.com/14yjYbw(AFP/Getty) pic.twitter.com/rgwlMYrgV8

まいどくんさんがリツイート | RT

完食。あっ、という間

吉高家は
昔から
食べるの早いらしいよ

今日はお家からでまてん。
ずーっとテレビみたりゲームしたりだらりんとするんだ
皆様今日もお疲れ様

通信ネット対戦いってくる
すぐそこにいるからね

まいどくんさんがリツイート | RT

すごいな。ツイートして2分ほどで、ふぁぼ数が530以上かよウィー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。