まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

10月11日(日)のつぶやき

2015年10月12日 | つぶやき(Twitter)

2015年10月10日のまいどくんのつぶやきとかメモとか htn.to/NefZHX

1 件 リツイートされました

はすみとしこ(「そうだ難民しよう!」というシリア難民を揶揄したイラストをネットに投稿して大炎上した自称漫画家)なる人物が例の件を反省していないどころか心底腐ってるとよく分かった。人の持つ差別心の醜悪さそのものだ。あとは知らん! pic.twitter.com/vnMhFBWuhd

まいどくん@さんがリツイート | 216 RT

今日はいっぱいお昼寝しました。 pic.twitter.com/wklIdmlhNx

まいどくん@さんがリツイート | 3 RT

国際NGO職員が国会前デモに参加して感じた「違和感」とは(THE PAGE) - BLOGOS(ブロゴス) blogos.com/outline/138501/


禅というシンプルで無駄を省くという思想があります。最近みた中で最も禅的だと思ったのがこれです。これで坊主バー来た方には卒塔婆マドラーを5本差し上げます。 pic.twitter.com/KWhreEHUlN

まいどくん@さんがリツイート | 321 RT

①ユネスコ加盟国分担金の分担率上位20カ国(2014年度)(文科省) mext.go.jp/unesco/012/001…

米 22.000%
日 10.834%
独 7.142%
仏 5.593%
英 5.179%
中 5.148% pic.twitter.com/0MyurcYxwb

まいどくん@さんがリツイート | 16 RT

サヨク認定は何気に初!
ありがとうございますw
このリストの中で何人にブロックされてるか後で検証してみますwww
懲りないのはよくおわかりでw pic.twitter.com/ZeuloynESP

まいどくん@さんがリツイート | 1 RT

姫路で民家火災 男性と連絡とれず:  11日午前8時45分ごろ、姫路市北平野5の民家から出火、木... 【神戸新聞】 bit.ly/1Zq1pPd

まいどくん@さんがリツイート | 15 RT

クロード・チアリさん妻逮捕 酒気帯び運転容疑、チアリさんも同乗(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151010-…

まいどくん@さんがリツイート | 11 RT

ネパール大地震から半年が経過。現地がいまどうなっているのか。地元の方から映像が届きました。→ネパールから最新情報「進まぬ復興と更なる打撃」: 燃料不足が深刻化 8bitnews.org/?p=6651 #クロス

まいどくん@さんがリツイート | 44 RT

ムヒカ・ウルグアイ前大統領「任務を最後まで全うすること。自分に課せられた任務。君達日本人にとってとても大切なことだろう?」 #Mrサンデー #Mrサンデー

まいどくん@さんがリツイート | 2 RT

グリコ森永事件まではお菓子にセロハンの包装なんてなかったんだよね
セロハンに包まれたお菓子が店頭に並んだ時になんとも言えない違和感と大変な事件なんだって恐怖を感じたのを思い出す

まいどくん@さんがリツイート | 1 RT

グリコ森永事件と関係ないけどポテトチップスはそれまで中身が見えている包装だったのにいきなり今のアルミ包装に変わったんだよね
今では当たり前だけど中身が見えないとインチキされてるんじゃないかって当時は思ったよね

まいどくん@さんがリツイート | 3 RT

「世界記憶遺産」とは一体何だろう。「国連史料保存事業」とでも名付ければよい。「記憶遺産」とはあたかも国連が世界政府気取りで史実を「認定」するかのような響きだ。まんまと中共に政治利用され日中紛争を助長。国連は単なるオカルト団体の分際で世界政府気取りで歴史を認定などおこがまし過ぎる。

まいどくん@さんがリツイート | 13 RT

国連は決して価値中立的で公共的な国際機関なのではなく、特殊な思想に基づくオカルト団体だと考えるべきである。それはニューエイジ的な記念日を設定したり、ルシス・トラストが国連ビルに入っていることで明白と言える。国連の主張=国際標準などとんでもない。オカルト思想に基づく世界政府の雛形。

まいどくん@さんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。